• [アイボイス] 「しこしこ」連呼責めで童貞ち〇ぽを射精へ追い込むJK(CV 紫 凛子様)

    価格:108円

    [アイボイス] 「しこしこ」連呼責めで童貞ち〇ぽを射精へ追い込むJK(CV 紫 凛子様)
    ■ストーリー■
    意味深に「しーこしーこ」と言い続ける女子高生。
    それを聞いた男子は我慢できなくなってオナニーをはじめてしまう。
    女子高生は男子が童貞だと知ると言葉責めはヒートアップ。
    からかいながら面白がりながら「童貞ち〇ぽしーこしーこしーこしーこ」とそそのかしては大笑い。
    男子がイキそうになると「もうイッちゃうんでちゅかぁ?恥ずかしい童貞ち〇ぽでちゅねぇ?」と赤ちゃん言葉でなじる。
    最後まで童貞ち〇ぽをバカにされながら童貞男子はその場で射精してしまう…!
    ※ほんわかした可愛らしい女子高生。
    言い回しとしては優しいのだが言ってる内容がとにかくヒドい。
    童貞ち〇ぽをひたすら罵倒し、男子の尊厳を踏みにじり射精へと追い込む内容です。
    ※「アイボイス」紫 凛子様のデビュー作品。
    キュートな声でアナタの股間を刺激してくれます。
    皆様どうぞ応援のほどよろしくお願いします。
    ——————————————————————————-
    淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
    キドキするセリフを「アイボイス」所属の
    紫 凛子様がココロを込めて読み上げてくれました。
    女性に責められたい。怒られたい。
    バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
    そんなMなアナタにオススメの作品です。
    ワンコイン価格の100円!
    全編8分43秒のショート作品です。
    ※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。
    ※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
    MP3形式でお届けいたします。