• [NCP] 寝取られ堕ち妻~他人棒でイっちゃうビッチ人妻~

    価格:756円

    [NCP] 寝取られ堕ち妻~他人棒でイっちゃうビッチ人妻~
    甥とのセックスが忘れられず性欲を持て余している人妻、朝子。同僚の奈美に誘われ見知らぬ男と3Pしてしまう。
    【あらすじ】
    貞淑で夫に忠実だったはずの朝子。
    たった一度の…。一度だけの不貞により真面目だった彼女は性の快楽に堕ちていく…。
    社員旅行で訪れた温泉で、甥の浩太と関係を持ってしまった人妻、朝子。
    そのことが夫にばれた朝子は、家を出て会社も休んでボロアパートに引きこもっていた。
    夫とは長い間セックスレスで、あの日の浩太との刺激的なセックスが忘れられず、
    朝子は自分で乳首やアソコを弄っては欲求不満の体を慰める日々を送っていた。
    そんな時、朝子は心配した同僚の奈美に呼び出され居酒屋で会う事に。
    急にトイレに立った奈美がなかなか戻らないのを不審に思い様子を見に行くと、
    なんと奈美は、初対面の男とトイレの個室でセックスの真っ最中だった。
    「朝子さん、この人のすごくいいから一緒にヤろう。」
    性欲を持て余していた朝子は、奈美に誘われるままにその知らない男と三人でラブホテルへ向かった。
    いいのだろうかと思いつつも、そそり立つ巨根を見た朝子は思わず
    欲望のままに名前も知らない相手のチ〇ポにしゃぶりつく。
    そして膣内にナマ挿入され、背徳感よりも快感が勝ってしまった朝子は我を忘れて男とのセックスに夢中になる。
    甥っ子とのセックスで女に目覚めた淫乱な人妻が、性欲に溺れていく姿をご覧になりたい方におすすめです。
    フルカラーコミック
    文字あり21P+文字なし21P+PDF版
    本作品は下記の作品と同じシリーズです。もしよければこちらの作品もどうぞ!
    「叔母さん寝取ります。」