• [子パンダ] 仲良し幼馴染3人組 俺が寝取ったのは俺たちの幼馴染

    価格:864円

    [子パンダ] 仲良し幼馴染3人組 俺が寝取ったのは俺たちの幼馴染
    ■あらすじ
    俺、総司(そうし)と樹(いつき)、結月(ゆづき)の三人は幼馴染で大の仲良しだった。ずっと友達でやってきた俺達だが、俺は……結月に惚れていた。
    結月に告白しようとした矢先、俺は樹が結月に告白しているのを目撃してしまう。
    はにかみながら受け入れる結月……そんな……どうして……。
    心が手に入らないんなら……せめて身体だけでも……。
    結月……俺たち仲良しなんだ。俺のお願い聞いてくれるよな?
    ■登場人物
    結月(ゆづき)
    俺たち三人組の紅一点。
    樹のことは君付けで呼ぶのに俺のことは呼び捨てだ。これって……脈アリって考えて良いんだよな?
    ■シーン
    無警戒に俺の部屋にやってくる結月に俺は手を出してしまう……。
    正常位にバック……俺は自分の性欲を止められない……結月を……自分のものにしたい。
    「二人の友情を壊したくない。だからこの事は誰にも相談しないでおこう」結月はそう思ったんだろう。俺のお願いならフェラだって騎乗位だってやってくれるようになった。
    バスケ部の練習中の結月を呼び出して学校のトイレで立ちバック。結月も感じ始めたみたい?
    樹が結月の家にやってくる数十分前。水着姿の結月と先にお楽しみ。アソコから精液が溢れてばれないように気をつけなよ。
    樹と直接会話させながらのセックス。結月のマ〇コはきゅんきゅん反応してる。
    三人で行った夏祭り。だけど俺たちは抜け出して浴衣青姦と洒落込もうぜ。
    樹の机で制服生ハメセックス。中出ししたザーメンと愛液があいつの机に垂れちまった。
    ■製品仕様
    ・画像サイズ 1920×1080
    ・基本CG枚数 12枚
    ・CG差分枚数 57枚
    ・セリフ差分枚数 125枚
    ・効果音差分 78枚
    ・合計260枚
    ・効果音のみのテキストなしバージョンも収録