• [ブラックマの嫁] 奴隷に堕ちた貴方の運命

    価格:756円

    [ブラックマの嫁] 奴隷に堕ちた貴方の運命
    ある日を境に奴隷の身分に堕ちた貴方。所有者は奴隷店のオーナー。
    その店では奴隷の販売の他、奴隷の一日レンタルを行っています。
    皆新しい奴隷の入荷に興味深々。様々な女性に飼っていただいましょう……。
    ・01_奴隷に堕ちた貴方(09:25)
    自分の置かれた状況がわかっていない、愚かな貴方にお店の説明を致します。
    奴隷の身分でありながら服を着るなど……言語道断ですよ?
    ・02_お嬢様の暇潰し(30:54)
    貴方を一番最初にレンタルしたのは、上品でとてもお優しいお嬢様です。
    貴方が変態のマゾだという事を見抜き、従順な奴隷となれた貴方に
    オナニーの許可を与えてくださいます。
    言葉責めでオナニーをさせていただけるなんて、最高のご褒美ですね。
    最後は貴方専用のエサ入れに射精の許可がでます。
    後は、理解力のない貴方でもお分かりになりますよね?
    ・03_若い男の射精をお求めのご婦人(36:28)
    貴方が人間だった頃にはお目にかかる事すら叶わなかった高貴なご婦人のご来店です。
    旦那様はご高齢の為、若い男の射精する姿を見たいそうですよ。
    貴方は奴隷ですから、ご婦人の求めるまま、何回でも射精しなければなりません。
    連続射精ごときで泣き言を言う、愚かな貴方にも優しく対応し、射精しやすいよう
    耳を舐めたり、オナホールでの射精をご提案してくださいます。
    ・04_若い男の射精をお求めのご婦人2(13:31)
    お客様のご要望にお応えできず、店主を呼ぶなど……非常に残念です。
    貴方への懲罰は後にするとして、今はお客様のご要望に全力で応えられるよう致しましょう。
    貴方はお耳を責められるのが好きなようですから、ご婦人と店主である私が……。
    同時にお耳を舐めて射精に導いて差し上げましょう。
    ・05_店主からの懲罰(23:44)
    お客様のご要望にお応えできなかった貴方には、懲罰を与えなければなりません。
    すでに貴方の精巣は空っぽで、勃起すらままならないようですが……。
    でも大丈夫です。特別な薬を使って差し上げましょう。
    この薬は塗ると強烈な痒みを発生させます。刺激を与えなければ気が狂ってしまうほどに。
    それを貴方の性器に塗ったらどうなるでしょうね?
    もちろん、手で掻くことなど許されません。縛っておきましょう。
    唯一貴方ができるのは、このオナホールに腰を振ることだけ。
    射精できないほど限界のお〇んちんを、オナホールで擦るのはさぞ辛いでしょうね?
    でもこれは懲罰……。貴方が反省するまで、終わることはありません。
    耳を舐めて、言葉で責めて……貴方が腰を振りやすいようにお手伝いくらいはしてあげましょう。
    ■おまけ
    耳掃除フリートーク(10:36)
    総再生時間 2時間04分40秒
    ハイレゾwav(48kHz/24bit)+オマケのMP3を収録
    ■キャンペーン情報■
    DL公開後、販売数が1,000DL突破で『お気に入りの所有物(25:14)』を追加。
    店主の奴隷となる特別ルートです。お気に入りの奴隷になれるかは貴方次第……。
    追加されると総再生時間は2時間29分55秒となります。
    ■キャスト■
    お嬢様   天知遥《@__amachi》
    ご婦人   かの仔《@kanoko46》
    店主    伊ヶ崎綾香《@ayakaigasaki》
    ■クレジット■
    シナリオ  菅野一二三
    イラスト  masa
    デザイン  人生
    音声編集  MeltyBeans 伊ヶ崎綾香
    企画    ブラックマの嫁