• [SYLD] Enlistment 痴女と戦士と卑猥な試練

    価格:1,296円

    [SYLD] Enlistment 痴女と戦士と卑猥な試練
    傭兵団ムグラ
    それは精鋭が揃った最強と知られる戦闘集団である
    多数の猛者達を束ねる団長はその中でも屈指の剣士と言われるが
    その正体を知るものは団員の中でも武勲を挙げ
    ’ある’儀礼を経た一部の戦士に限られるという。
    戦いの日々の中、
    ムグラは敵対する傭兵団とのテリトリー争いに勝利。
    その中で敵傭兵団の首領を捕獲という武勲を挙げた
    一人の新兵が招集された…。そこで出会った団長とは
    美しい女性剣士だった。
    「私ね…戦った後は男を、滅茶苦茶欲しくなるの…
    貴方みたいに武勲をあげた、逞しい戦士のチ○ポを…無性に欲しくなるんだ」
    淫乱痴女に戦士は犯され、そして犯す…何度も果て愛液と精液にまみれるカラダ。
    SYLD通算12作目。
    非現代シチュエーション、新規モデルデータ、新規リギング形式、解像度向上等
    既存当サークル作品とは少し変化のある作品として仕上がりました。
    ■ 全編3DCGによるカメラワーク、アニメーションで表現される
    淫乱痴女剣士動画です。(解像度は1280X720になります)
    ■ 抱きつき手コキ、フェラ、パイズリの濃厚愛撫と複数の体位。
    顔射、中出しのフィニッシュシーン、もちろんアナルファックも。
    バリエーション豊かなカットを制作しました。
    ■ 精液やヒロインの愛液などを表現。
    何度も果てる度に全身を液体まみれにさせていきます。
    ■ 女性キャラのみフルボイス。CVに紅月ことねさんを起用。
    ■ 120カット以上、約40分の全編ほぼエロシーンのアニメーション。
    ■ mp4フォーマット動画形式です。対応プレイヤーにて再生してください。
    MP4対応のプレイヤー(H.264コーデック)
    ※ 体験版(デモムービー)をダウンロードしていただいて再生の確認をお願いします。