• [MF Future] 円交Life

    価格:1,620円

    [MF Future] 円交Life

    ■ジャンル
    フリーシナリオ型箱庭エロドットRPG
    ■コンセプト
    色んな場所にいる少女や女性たちと援助交際しながら、ステータスを上げてエンディングを目指す。
    効率よくお金を稼ぎながら、お気に入りの女の子と援助交際していくことが目的。
    援助交際していく中で女の子たちのバックグランドを知ることが出来る。
    ■概要
    フリーターとして働いている主人公は退屈な毎日に飽きていた。
    刺激を求め、援助交際をしてみることに。
    1人の少女と関係を持ってから、お金さえ出せば案外簡単に行えるものだと確信する。
    援助交際の刺激にハマった主人公は他にも援助交際できる女の子を探すため、行動する。
    ■ストーリーあらすじ
    フリーターとして日々のバイトに勤しみながら生活を送る主人公。
    バイト中にやけに制服姿の女の子を見かけるなと思っていたら、夏休み期間中だったことを思い出す。
    若い女の子たちを羨望の眼差しで見ていると、中年の男と女の子が一緒に歩いているのを目撃する。
    明らかに援助交際だろと想像していると、あんな中年男でも援助交際できるのかと感心してしまう。
    自分でもできるのではないかと思い、バイトが終わった後、駅前で声をかけてみることに。
    すると、案外すんなりと話にノッてくれる。
    女の子を引き連れ、早速行為に及ぶ。
    セックスはしたことあるが、お金で女を買うという行為に興奮した主人公は激しい衝動に駆られる。
    援助交際の興奮が忘れられない主人公はちょっとした生きがいを見つけた感覚になる。
    主人公は色んな女の子がたむろする夏休み期間中に援助交際を楽しむことにする。
    ■システム
    本作はフリーシナリオですので、メインヒロインを攻略するも良し、モブキャラとエッチを楽しむも良し。
    自由な円交ライフを送ることが出来ます。
    女の子と円交するためにはお金が必要です。
    こちらから金額を提示し、女の子と交渉します。
    パラメーターによって、安い金額にすることが出来ます。
    お金を稼ぐにはバイトをしなければなりません。
    バイトをすればお金と経験値を稼げます。
    さらにバイト先の女の子と仲良くなれば、バイト中のエッチも可能になるでしょう。
    バイト先の店員とエッチして、お金も稼げる……最高ですね!
    メインヒロインとの円交はエッチだけではありません。
    雑談して仲良くなったり、プレゼントを送って貢いだりも出来ます。
    メインヒロインのイベント発生条件は多岐に渡るので、様々な手法でアプローチをしてみましょう!
    イベントを進めていくと、その子だけのエンディングを迎えます。
    その他にもパチンコやコインロッカー、ゲームセンター、男キャラとのイベント等々、『上町(かみまち)』という箱庭を舞台に自由な円交×生活を送ってください!
    ※本作品はRPGツクールVXAceで製作しています。
     ゲーム起動には専用のRTPを専用サイトでインストールしていただく
     必要がありますのでご了承ください。
     http://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp