• [アイボイス] お姉さまに赤ちゃん言葉を言わされ続け射精させられるボク(CV 小田原なるは様)

    価格:108円

    [アイボイス] お姉さまに赤ちゃん言葉を言わされ続け射精させられるボク(CV 小田原なるは様)
    ■ストーリー■
    お姉さまの目の前でせんずり射精をしたがる男。
    お姉さまの気まぐれで「今日は赤ちゃん言葉を言いながら射精しろ」という。
    せんずりをしている最中は「ち○ぽ気持ちいいでちゅうー!ち○ぽ気持ちいいでちゅうー!」と
    繰り返し言い続けなければならない。
    イキそうになると「ち○ぽ汁出まちゅうー!ち○ぽ汁出まちゅうー!」と繰り返し言わされ続ける。
    射精中は「今ち○ぽ汁出てまちゅうー!今ち○ぽ汁出てまちゅうー!」とお姉さまに
    恥ずかしい報告をしながら精子を最後の一滴まで搾り出さなければならない。
    そんな制約の中、男は赤ちゃん言葉を言い続け絶頂に達する。
    ※赤ちゃん言葉を言わされ続けるという屈辱プレイです。
    赤ちゃん言葉はお姉さまが先導して言ってくれるのでそれを真似しながら言いましょう。
    しっかり声に出すことで自身の羞恥心を煽りより気持ちいい射精ができます。
    ——————————————————————————-
    淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
    ドキドキするセリフを小田原なるは様が
    ココロを込めて読み上げてくれました。
    女性に責められたい。怒られたい。
    バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
    そんなMなアナタにオススメの作品です。
    ワンコイン価格の100円!
    全編6分53秒のショート作品です。
    ※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。
    ※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
    MP3形式でお届けいたします。