• [Bカイマン] 人気女装子ブロガーが拉致られて娼婦にされた件

    価格:756円

    [Bカイマン] 人気女装子ブロガーが拉致られて娼婦にされた件

    ニューハーフ娼婦を取り仕切る、例の組織に人気女装子ブロガーが狙われた。
    まずは娼婦寮でナナと娼婦見習いのニューハーフが、横縞組の鬼頭にいたぶられるシーン。
    ナナは鬼頭にアナルを貫かれ、側には浣腸責めを受ける娼婦見習い。
    ロデオマシンでイカされ続ける娼婦見習い、媚薬を塗られ放っておかれる娼婦見習い。
    そこへ鬼頭の弟分のガフが、女装子ブロガーの身元と住所がわかったと入ってくる。
    早速、人気女装子ブロガーを「捕獲」しに向かう鬼頭とガフ。
    女装子ブロガーが女装外出から帰宅すると自宅に見知らぬ2人の男、鬼頭とガフが…。
    いきなり始まるアナル調教。わけもわからず露出プレイ。
    その夜から数日間ぶっ通しでアナルレイプ&ピストンマシンで連続絶頂。
    お尻の穴は閉じる暇もない。
    だが、こんな扱いをされるのを心のどこかで願っていたユウ。
    理性は徐々に崩壊し、心の奥の願望が顔を出す。
    「もう、何も考えられなくなってしまいました。頭の中はアナルを気持ちよくしてくれるおチ○ポ様のことだけ」
    そして無理やりカミングアウト動画を撮られる。
    「わ、私は変態マゾの女装子です。男のくせにチ○ポのことが一日中、頭から離れないんです…
    いままでの生活を捨てて、新しくアナルマゾ娼婦として生きていきます。
    これからは、お尻の穴で男の客をとって暮らします。毎日太いチ○ポを入れてもらって暮らします。
    どうか探さないで下さい」
    さらに、強制的に会社でのカミングアウトをさせられる。
    「イヤッ!もう、何もかも終わりだわ…職場のみんなに恥ずかしい身体を見られて…
    変態だってことを自分からさらけ出すなんて」
    またひとり、娼婦という快楽地獄に堕ちてイク…。
    モノクロ(一部カラー)55ページ