• [くりまんじゅう] 元ヤン人妻が夫の服役中、我慢できずに息子の担任と2年間もの間、浮気してしまう話。

    価格:756円

    [くりまんじゅう] 元ヤン人妻が夫の服役中、我慢できずに息子の担任と2年間もの間、浮気してしまう話。

    ヤンキーカップルで有名だった美咲(みさき)と恭平(きょうへい)。
    18歳で妊娠し、すぐ結婚した二人。
    しかし卒業後すぐヤクザ稼業に入った恭平は、ある日、鉄砲玉となって服役することとなる。
    「あんた・・・子供は私が守るからね・・・」
    そう美咲は強く決意したが・・・
    子供を育てるため、パートに入るも少ない収入で家計は火の車。
    ママ友からはイジメられ、子供もまた学校でイジメにあっていると知り、
    想像以上に厳しい世間の風に悩む美咲。
    そんな時、授業参観で出会った息子の担任の先生 鷹文(たかふみ)。
    自分では解決不可能に思えた難題の数々をいとも簡単にすべて解決してくれる鷹文。
    強いとはどういうことか、世の中の仕組みはどうなっているのか、ようやくわかり始めた美咲に、
    鷹文はとても魅力的に見え、次第に惹かれ始めていく・・・
    度重なる面談という名目のデートを繰り返し、ついに二人は一線を超えてしまう・・・
    人目を忍んでは逢瀬を重ね、2年もの間、二人は誰にも知られることなく関係を続けていたが、
    いずれはくると、わかってはいたが考えないようにしていた夫の仮出所がついに決まったとの連絡が入り・・・
    ・基本CGは27枚
    ・総ページ数は258P