• [フリー・センテンス] ケダモノに蹂躙されし少女の苦悦

    価格:216円

    [フリー・センテンス] ケダモノに蹂躙されし少女の苦悦

    画像のない、文章だけの作品です。
    ~~ざっくりストーリー解説~~
     かつて交易都市として富み栄えたミラルパは、滅亡後、世界に悪意を撒き散らす犯罪都市としての復活を果たす。ミラルパの力の源泉は「金」であった。金の力を背景に、世界の混沌を加速させるミラルパの暴虐によって、多くの血が流れ、不幸が生まれた。
     犯罪都市として生まれ変わったミラルパの新たな支配者は名をイゾルデといって、彼はこれまでに幾度となく命を狙われてきた。しかし、そのつど、持ち前の強靭さを発揮して、イゾルデはしぶとく生き延び、命を繋いできた。
     そんな彼を、新たな暗殺者が襲う。ミラルパの暴虐によって家族を失った小間使いの少女ユーリカがイゾルデを殺そうとしたのだ。しかし、実力の差から、返り討ちにあったユーリカはイゾルデに捕まってしまう。
     捕まり、地下の拷問室へと移されたユーリカは、そこで全裸にされ、拷問を受ける。水を限界まで飲まされて吐かされ、大蛇を口から挿入されて体内を貫通させられ、挙句の果てに憎きイゾルデによって処女を散らされて強姦された。しかし、それでも耐える彼女に対して、発狂をきたすほどの恐るべきモノが用意されるのだった・・・・・・。
     総文字数26373文字です。
     ひとりの少女がひたすら凌辱される物語となっておりますので、ぜひとも愉しんでご覧になってください。