• [Gul-Fuh] マゾーンぷるるんパック-総集編之肆-

    価格:972円

    [Gul-Fuh] マゾーンぷるるんパック-総集編之肆-

    「宇宙海賊キャプ○ンハーロ○ク」の敵役の女性型宇宙人マゾーンのR-18CG集の総集編の4本目です。
    収録作品は下記のものに新規リョナシーン40枚を追加収録。
    マソーン性交録-ローラ”が”首ったけ-(RJ146227)
    多惑星を攻め入るも返り討ちにあい種族ごと自由と貞操を奪われた女だけの宇宙人マゾーン。
    かつてのエースパイロット、ローラも例外ではなかった….。
    だが勝ち気なローラはただの慰み者で甘んじるつもりなどなかった!?
    何とか主導権を握ろうと奮闘するがやはり性の悦びに免疫のない彼女は結局……w
    基本CG18枚、表情・おっぱい等差し替えCGが64枚+1。
    コスプレ・裸・セリフ有無・青肌・肌色の計4ファイルで総計385枚をJpegとPDFファイルで収録。
    マゾーンの花嫁–略奪性交婚(RJ148274)
    「紙のように燃える女」侵略異星人マゾーン。
    群がる軍勢の一兵卒として命を終えるだけの運命だったが敢えなく捕えられ、犯され…..。
    組み敷かれ戦士の矜持も尊厳も敗者の屈辱も………生まれて初めてのセックスの快楽に消し飛ばされ無抵抗に、従順に、素直に受け入れてしまうマゾーン兵士!
    眠っていた「おんな」の本能にマゾーンは溺れるままに男にすがりつく!!
    基本CG16枚、表情・ポーズ差し替えCGが51枚+2枚、コスチューム・裸・青肌裸・セリフ有無の計6+1ファイル総計310枚をJPEGとPDF形式で収録。
    マゾーン突入部隊ー鹵獲性教育マニュアル-(RJ151752)
    キャプ○ンハーロ○クの宿敵”紙のように燃える女”マゾーン。
    その中でも精強と謳われるマゾーン強行突入部隊!
    だが奮闘虚しくあえなく捕獲され、男達の餌食となり……。
    百戦錬磨でならした女戦士だったがそっちの方面は知識経験皆無、だが敏感で本能に忠実な体は抵抗も出来ずッw
    といったイメージのR-18CG集です。
    基本CG17枚、着衣(レオタード風戦闘服)裸(青肌)セリフ有無etc.の差し替え総数265枚をJPEGとPDFでの収録。
    3作品を収録
    ***マゾー△について**
    「宇宙海賊キャプ○ンハーロ○ク」に宿敵として登場する女性型宇宙人。
    ・外見的には肌が青い(地球上では肌色になる)地球人の美女(例外有)の姿をしている
    ・体組成が植物に近い構造をしているためか火をつけると簡単に燃え尽きてしまう
    ・女王を頂点にした全体主義的な社会体制でほぼ全員が女性・若しくは雌雄同体で性別が存在しないとも言われているがアニメ版では”雄”の個体も少数存在する。
    ・生殖方法は繁殖用の植物を仲介しているような描写はあるが真偽は不明。
    それ以上はほぼ謎(もしくは適当w)の存在….という設定。
    あとはwikiるかggrks してください(・。・)
    ○学生くらいの小柄は少年にあっさりねじ伏せられたり、ちょっと腕に弾かすっただけで悲鳴あげて燃え尽きちゃうくらい華奢なのに、工夫考え一切無しの脳筋人海戦術での力押し一辺倒!
    というとても可愛いコたちです?(*^^*)
    ちなみに今作では”肌が青いだけの『女性』”として扱います