• [NCP] 絶対服従催眠~学園の支配者~

    価格:756円

    [NCP] 絶対服従催眠~学園の支配者~
    女を洗脳して服従させる催眠の力を持った俺は、昔フラれた女、恋歌を追って女学園に潜入した。この力で必ず恋歌を手に入れてやる…!
    【あらすじ】
    催眠の力を使って手当たり次第に女とヤりまくっていたら、学生時代に告白して振られた恋歌と偶然再会した。
    あの頃より格段に可愛く美しく成長した恋歌。
    思い切って声をかけてみるが、恋歌は俺のことなどきれいさっぱり忘れていた。
    俺は恋歌だけをずっとずっと想い続けていたのに・・・許せない。
    俺は恋歌への復讐を誓い、恋歌を自分のモノにするため彼女の通う女学園へと潜入する。
    この力で恋歌が俺を好きになるまでヤリ続けてやる。
    ・催眠状態にした生意気JKたちとと4Pハーレム。敏感な若いカラダを弄り倒しバック挿入で膣内射精。
    ・恋歌と親密な関係にある会長も、催眠のおかげで愛液だらだら垂らしながら俺のを嬉しそうに咥え込み、嬌声をあげる。
    ・大好きな会長をネタに恋歌を脅して、さっきイかせたばかりの処女穴にナマ挿入。
    ・泣いて抵抗する恋歌に催眠をかけ、ついにその欲望を恋歌の中へぶちまける。
    催眠の力で片思いの女の子を脅して犯してムリヤリ自分のモノにする鬼畜プレイが好きな方におすすめです。
    フルカラーコミック
    文字あり25P+文字なし25P+PDF版
    本作品は下記の作品と同じシリーズになります。
    今作から読んでいただいてもお楽しみいただけますのでご安心ください。
    「絶対服従催眠~全ての女は俺専用の雌穴~」