• [Dream or Real] 【純愛・耳かき・寝息】貴方への想い

    [Dream or Real] 【純愛・耳かき・寝息】貴方への想い
    【キャラクター設定】
    名前:紗織
    年齢:18歳
    小学校から一貫して名門の女子校に通っている優等生のお嬢様。
    大人びた雰囲気を持ち、妹からも頼りにされる存在。
    恋愛はおろか同年代の男性との接点もほとんどなかったが、母親が大学受験のためという名目で家庭教師を雇ったことからその状況は一変する。
    【あらすじ】
    紗織は自身が抱く感情を確かめるため、家族旅行ではなく貴方と二人きりで過ごすことを選んだ。
    両親に伝えた「大学受験のため」というのは、あくまでも建て前。
    勉強が終わり、終電の時間まで一緒にいるという約束で、二人だけの楽しい時間が過ぎて行く。
    そして訪れた約束の時間…
    「今夜は…私と一緒にいて下さい。私、一人になりたくありません…」
    精一杯の勇気を出した彼女の想いを受け止めた貴方は…
    【収録内容】
    01 チャプター1「なんだか…イケないことをしている気持ちになりません?」(05:38)
    02 チャプター2「悩みを解決してくれた方が…私は嬉しいです(耳かきパート 左耳:ヘラ・梵天、右耳:綿棒・梵天)」(38:47)
    03 チャプター3「一緒にいても…安心出来るようにして下さい…(添い寝パート)」(13:30)
    04 寝息トラック(32:57)
    05 チャプター4「もう少しだけ…甘えさせて下さい…」二度寝用(01:59)
    06 チャプター5「おはようのキスは…しなくてもいいんですか…?」起床用(02:54)
    高解像度ロゴ無しジャケットイラスト(1200*900)
    おまけフォルダに、声の定位が正面・左の寝息トラックを別途収録しています。
    本編の寝息トラック及び、二度寝用、起床用トラックはヒロインが右側にいるという設定です。
    【収録時間】
    1:37:16(差分ファイル含まず)
    *本編は立体音響化(疑似バイノーラル化)しています。
    【ファイル形式】
    320Kbps/MP3
    FLAC
    【寝息トラック、二度寝用、起床用ファイルについて】
    収録された寝息データを元に編集を行い、ループ再生に対応した実用性のある長時間ファイルにしています。
    チャプター4、チャプター5はそれぞれ二度寝用と起床用に分かれていますのでお好みにあわせてご視聴下さい。
    二度寝した後に起床するという流れでも、内容が繋がるようにしています。
    【作品ファイルのアップデートについて】
    作品ファイルのアップデートを行う際は、ツイッター等で告知致します。https://twitter.com/circle_DoR
    出演:紅葉美兎
    イラスト:深月くるみ
    効果音素材:シロクマの嫁