• [Яoom ИumbeR_55] [ANOTHER(sic)]_013

    価格:1,080円

    [Яoom ИumbeR_55] [ANOTHER(sic)]_013

    _内容
    オリジナルキャラクターへの腹パンチを中心とした小説付きイラスト集になります。
    総集編:[GHØSTS] _011に収録されている「CASE: AYA」「CASE: TWINS」を、第三者の視点で再構築したものになります。
    イラストを中心として書き下ろしの文章を付けたビジュアルノベル風の内容になります。
    ※本編を読まれていなくても、単体でも楽しめる仕様となっております。
    _あらすじ
    【ANOTHER(sic) _AYA】
    制服マニアの男は、常駐している盗撮サイトに都内の有名私立校「誠心学園」の写真がアップされたのを見て居ても立っても居られないなる。衝動のまま誠心学園に侵入するが、セキュリティが厳しく、教室やロッカーは全て施錠されていた。
    男は目の前の手が届かない「お宝」を前に歯噛みしながら校内を彷徨っていると、深夜にも関わらず体育館に明かりがついていることを発見する。
    男はもしやカップルが忍び込んで行為に及んでいるのではと期待しながら体育館に向かうと、セーラー服を着た女子生徒が体育館の肋木に拘束され、周りを男達が囲んでいるという予想外の光景が目に飛び込んできた。
    【ANOTHER(sic) _TWINS】
    廃墟探索が趣味の男は、以前から目をつけていた廃工場を探索していた。
    めぼしいスポットを見つけては写真を撮っているうちに、廃工場の奥に人の気配を感じて近づくと、アニメに出て着そうな格好をした双子の少女がでっぷりと太った男と闘っていた。
    一瞬何かの撮影かと思ったが、演技とは思えない様子に男は夢中でシャッターを切った。
    _仕様
    ページ数:25ページ
    イラスト:フルカラー9シーン、差分込み12枚/文章つきイラスト12枚
         ※イラストは全て文章無しのものも収録しております
         ※一部演出のためモノクロもイラストもありますが、カラー版も収録しております