• [国立カラーひよこ保護センター] 耳かきクエスト第三章~教会のシスター~

    価格:1,080円

    [国立カラーひよこ保護センター] 耳かきクエスト第三章~教会のシスター~
    ■概要■
    成人向けのバイノーラル耳掻き/耳舐め&手コキ/フェラチオをお楽しみいただけるファンタジードラマ音声作品です。
    全8章構成で、途中の話だけでも楽しめる作品です。
    ■ストーリー■
    女王様の命を受け、大魔王討伐の旅に向かう新米勇者。
    支度金を賜り、仲間を探すべく城下の酒場へ向かった。
    そこへ酒場の女主人、登場。
    事もあろうかバカ勇者、女主人を指名した。
    そこで耳かきその他をしてもらい、気がつくと全財産がわずか20ゴールドに!
    どーしてくれよう、バカ勇者!!
    貰ったばかりの支度金を、もう一度いただく訳にもいかず……。
    こういう時は、教会へ!困ったときの神頼み!
    ■登場人物
    ・勇者(主人公)
    親が元勇者というだけの新米勇者。
    三度の飯よりも耳掻きが好きで、基本的に何を考えているのかわからない。
    ・シスター
    教会で奉仕をしているシスター。
    穏やかで優しい性格をしているが、天然でどこか抜けている。
    ・手の平サイズの妖精ピコ
    かつて元勇者に助けられて以後、元勇者と行動を共にする。
    その縁で息子の勇者と一緒にいるが、世話が焼けるので困っている。
    ■収録内容■
    #00.前回のあらすじ [00:45]
    #01. プロローグ [05:25]
    お金を無駄遣いしてしまい途方に暮れて、教会に相談をしに行きます。
    #02. 耳掻(バイノーラル録音) [12:04]
    シスターの膝の上で耳掻きをしてもらいます。
    #03. 耳舐(バイノーラル録音) [18:58]
    耳掻きの後、耳をじっくりと舐めてもらいます。
    #04. 手淫 [16:56]
    欲情してしまった勇者の股間を見て、シスターは病気と勘違いしてしまいます。
    それを治めるために、勘違いしたまま手コキでヌいてくれます。
    シスターのシコシコ声に合わせて気持ち良くなります。
    #05. 口淫 [21:01]
    手コキで気持ち良くなったばかりなのにすぐ元気になってしまい、今度はフェラチオでヌいてもらいます。
    #06. エピローグ [06:12]
    お金が無くなってしまったという本題の相談を、やっとシスターにします。
    総再生時間 [81:21]
    ファイル形式
    ・WAV形式(96kHz 24bit Stereo)
    ・MP3形式(48kHz 320kbps Stereo)
    イラスト
    ・メインイラスト大サイズPNG形式(ロゴあり/なし)
    ・サブイラスト大サイズPNG形式
    ■スタッフ■
    【声優】
    シスター:紫八雲
    ピコ:夏生彩生
    【イラスト】
    流嘉(https://tukimoko.tumblr.com/ )
    【制作】
    国立カラーひよこ保護センター(http://kchcc.web.fc2.com/ )