• [DLメイト] 時間停止能力で学園を中出し放題の種付け牧場にしてみた

    価格:756円

    [DLメイト] 時間停止能力で学園を中出し放題の種付け牧場にしてみた
    性欲が強いキモ男に授けられた時間停止能力。その力で男は生徒会長や役員の美女たちを性奴隷に変えていく。
    【あらすじ】
    美人生徒会長の天上院加奈華に告白し、見事にふられた男子生徒。
    めげない彼に屋上で声をかけてきたのは、えっちの女神を名乗る謎の金髪美女だった。
    男子生徒は、望んだ女の時間を止めてえっちができる「時間停止の力」とやらを授けられた。
    男子生徒がまず向かったのは、生徒会副会長・鈴波沙羅のいる教室。
    自分の大真面目な告白を変質者のセクハラトークと笑いやがったクソ女。
    まずはこいつで試してやる。
    「時よ止まれ」そう念じると俺意外本当に微動だにしなくなった!
    沙羅を教卓の上にM字で座らせ、スパッツの上からワレメに指を滑らせ、制服をたくし上げておっぱいを出し執拗に舐め回す。
    そのまま、スパッツに開けた穴から自身のモノを挿入。
    ぐちゃぐちゃと愛液の濡れるマ○コを掻き混ぜ、種付けプレスで何度も何度も上から膣奥に精液を流し込む。
    存分に体をいじくり倒した後、時間停止解除!
    蓄積された快楽がいきなり爆発し、だらしなく涙とよだれを垂れ流し、マ○コから溢れた精子で床を汚し

    痴態を彼氏やクラスメートに晒してしまう沙羅。
    男の次のターゲットは自分を振った、生徒会長の天上院加奈華。
    男は時間を停止させた世界で、愛しい加奈華にチ○コを突っ込む。
    さらには、生徒会の男子役員たちの身体を操り、加奈華を大勢で辱めていく。
    ・時間停止の力を手に入れた男がやりたい放題。生意気な副生徒会長に入り切らないほどの精子を注ぎ込む
    ・腕力では叶わない加奈華も時間を止めれば無力。生徒会役員の美少女3人を並べて、川の字セックスでオナホール扱い
    ・無抵抗な女たちの穴という穴を使い倒し、生徒会を性奴会に変える乱交
    思い込みの強い男が、自分の妄想を具現化できる能力を手に入れ、周囲の美少女を次々と肉奴隷にする作品。
    時間は止めたまま、意識だけが残って嫌がる美少女たちを思う存分、犯しまくってみたい人におすすめです。
    フルカラーコミック
    文字あり41P+文字なし41P+PDF版