• [ブラックマの嫁] ネトリネトラレ

    価格:756円

    [ブラックマの嫁] ネトリネトラレ
    主人の上司が家に来てから私の運命は変わってしまった。
    あの人にしか聞かせたことの無い声、見せたことのない身体、それに……。
    ネトリ目線、ネトラレ目線の2つの物語。
    ■ディスクA(ネトリ)=======================
    01_旦那様の上司(03:57)
    上司を招待した張本人の旦那さんが先に酔いつぶれ、旦那さんの上司と二人で飲むことになったヒロイン。
    ヒロインは幸せそうに旦那の話をしているが……。
    02_運命の分かれ道(07:41)
    すでに終電のなくなってしまった上司を流れで泊めることになる。
    上司がお風呂に入っている間に、旦那を部屋に運んだところ体を求められるヒロイン。
    しかし、お酒が回っていた為か中途半端なところで眠ってしまう旦那さん。
    そこを偶然通りかかった上司に聞かれており、部屋を出たところで襲われてしまう。
    旦那に火照らされていた体はすぐに反応し、旦那以外の手でイッてしまい……。
    03_これでおしまい(16:55)
    『旦那に黙っていて欲しいのなら……』そう脅迫され、手ですることを了承してしまったヒロイン。
    いざ始まると、上司の要求はどんどんエスカレート。早く終わらせる為なら、としぶしぶ受け入れるが……。
    04_あの夜の悪夢(04:33)
    あの夜で終わったはずだった。しかし再び上司に呼び出されたヒロイン。
    これも、あの人の為……。どんどん堕ちていく……。
    05_あの人の為に(26:57)
    旦那と普段している耳舐めで何とか上司を満足させようとするヒロイン。
    しかし上司は一度だけでは満足せず、再び求めてくる。
    その上司が要求したこととは……?
    06_私の知らない事(16:17)
    ローターやバイブでオナニーを強要してくる上司。
    最初こそ戸惑うものの、次第に快楽を受け入れてしまう。
    絶頂を迎えようとしたとき……。
    自らの口で上司のモノを求めるように誘導され、最後の一線を……。
    ■ディスクB(ネトラレ)=====================
    01_甘いひと時(11:33)
    大好きな旦那さんを甘やかしながら耳かき。
    すると旦那さんから、今度上司が家に来ることを伝えられる。
    02_これでおあいこ(17:50)
    あの夜先に寝てしまった旦那さんを怒るヒロイン。
    甘えて許してもらおうとする旦那さんにお仕置き。
    満足するまでお耳を舐めさせてくれたら……許してあげる。
    03_大好きな貴方と(18:19)
    耳舐めで盛り上がり、自然にえっちの流れに……。
    愛しい人と甘くてラブラブなセックス。
    気持ちを確かめるように、何度も愛してると囁きます。
    04_眠れない夜(04:00)
    罪悪感を胸に抱えながらベッドに入るヒロイン。
    全ては愛する旦那様のために……。
    ■おまけ===================================
    おまけ_録り下ろし耳なめ素材(10:25)
    おまけ_梵天☆フリートーク(17:03)
    ハイレゾwav(48kHz/24bit)+オマケのMP3を収録。
    総再生時間 約2時間35分
    ■クレジット==================
    CV:伊ヶ崎綾香
    シナリオ:菅野一二三
    イラスト:masa
    編集:MeltyBeans 伊ヶ崎綾香
    制作:ブラックマの嫁
    ==========================