• [T プロジェクト] ジャングル・レイプ3.5 2番煎じ

    価格:756円

    [T プロジェクト] ジャングル・レイプ3.5 2番煎じ

    ~お待たせしました。「ジャングル・レイプ3.5 2番煎じ」、ようやく完成しました。~
    好評だった前作「ジャングル・レイプ3」のエンジンをそのままに、
    ゲームシステムと登場人物を総入れ替えして、まったく新たな雰囲気の
    ハーレムRPGに仕上げました。
    注:前作「ジャングル・レイプ3」を改造して作った、まったく別なゲームです。
      前作をプレイしていない人でも不利なく、最初から楽しめます。
      逆に前作をプレイした人にも何らの有利性はありません。
    動作確認用の「体験版」もご用意いたしました。
    お使いのパソコン環境に適合するか、まずは体験版をお試し下さい。
    【前作と同じ点】
      ・ゲームの基本的エンジン部分、BGMなど音声、各マップ画面
      ・ゲームでのお金(パール)、武器・防具・消耗品などのアイテム
    【前作から大幅に変更したゲームシステム】
      ・ストーリーそのものが前作と違います。ゲームの目的やゴール、
       主要な登場人物なども前作とはまったく異なります。
      ・登場人物(女性)を総入れ替えしました。人数も増やしました。
       各キャラクターは単に髪の毛の色を変えたり肌の色を変えて
       増やしたのではなく、全て新作向けに新たにモデリングした、
       ユニークなオリジナルキャラです。
       攻撃時、性交時の動作、表情、カメラワーク、セリフ、
       あえぎ声などもキャラによって全て異なります。
      ・「慰み者にする」コマンドで捕らえた女性キャラとの
       性交の体位は「フェラ」「正常位」「バック」「騎乗位」の
       中から自由に選べ、体位も変えられます。
       とうぜん射精も体位ごとに用意されています。
      ・戦闘に勝って捕らえた女性キャラは、全て従者として
       主人公の攻撃力アップに利用できます。
      ・従者には「固体値」が設定されており、同じ種族でも
       固体値によって戦闘能力は大きく異なります。
       固体値の高い従者を追い求める「やり込み要素」があります。
      ・レベル上げのためにひたすら同じ「作業」を繰り返すことは
       一切ありません。女性キャラを追いかけているうちに
       気がついたらけっこうレベルが上がっていた、という感じです。
      ・商人が売る武器や防具などの価格は前作とは異なります。
      ・マップごとの敵の出現パターン・出現頻度と、獲得する
       経験値、パールの量が前作とはまったく異なります。
      ・マップに存在する宝箱や入手可能アイテムの座標、内容など
       も前作とはまったく異なります。
    【今までのゲームからの転用、再活用したもの】
      ・女性キャラの音声は全て今までのゲーム作りでストック
       しておいたものを再利用、加工利用しております。
       (ただし、過去作で不使用だったものが多いです)
      ・声優音声の再利用に関しては、全ての声優との契約時に
       文書による了解を得ております。
    【前作に比べて安い理由】(2番煎じなので、安くておいしいのは当たり前)
      ・基本的なエンジン部分の開発に時間がかかっておりません。
      ・いつもはオリジナルのBGMを作成していますが、今回は
       まったく作っておりません。前作のものを再利用しています。
      ・新たな声優契約もなく、音声にお金と時間がかかっておりません。
      ・ゲーム終了後の「回想ムービー」や「おまけ」機能を
       省略しました。
      *そのぶん、キャラクター作り、従者システムつくりには時間をかけました。
    【テスターのかたから頂いた感想(テスターrr.t様 一部抜粋)】
    お疲れ様です。
    クリアしてエンディングのスタッフロールまで完了致しました!
    クリア時はレベル17で、装備は村雨(日本刀)と天竜の羽衣(防具)です。
    クリアまでにかかった時間は3時間半ほどでした。
    (中略)
    ゲームはサクサク進むことが出来て面白かったです!
    画面も見やすく、敵キャラの動きも軽快でテンポもいいですね!
    パールも多くもらえるので、装備をすぐに買うことができました。
    また、敵の攻撃を受けたときに☆が出たりするのも見てて楽しいです。
    (中略)
    北方移民が同じ姿でも複数の種類がいて、強さも異なるというのはいいですね!
    台詞が気弱な感じだったり、泣きながら襲ってきたり、怒って突き刺してきたり。
    驚きやワクワクがありました!
    (中略)
    難易度も丁度良いのではないでしょうか。
    北方移民の占拠地ではエンカウント率が高い気がしましたが、
    敵の本丸ということで警備が厳重という事ですかね!
    (後略)
    *クリアまでにかかった時間はテスターによりまちまちで、
     15時間かかったかたもいらっしゃいました。
    【その他】
    新作の開発経過、ゲーム内容の詳細は、弊サークルのホームページを
    ご参照下さい。http://tproject1.blog.fc2.com/