• [ネモン℃] 【耳かき・耳舐め音声】たまゆらの宿 さくの

    価格:972円

    [ネモン℃] 【耳かき・耳舐め音声】たまゆらの宿 さくの
    癒やし系耳かき音声シリーズ『たまゆらの宿』久々の新作は、新たな女の子の登場です!
    たまゆらの宿からの出戻りらしい、放浪娘『さくの』と、しばしの逢瀬を楽しんでください。
    きっと、最後には互いに打ち解けて、心の距離がぐっと近づくことでしょう。
    なおホームページでは、本シリーズに登場する女の子達の日常シーンを、短い小説形式でご紹介しております。
    是非そちらも合わせてご堪能いただき、たまゆら世界に浸ってみてくださいませ。
    【ストーリー】
    逆巻く風、爆ぜる木。
    それと、遠くから聞こえる“あれ”を踏む音。
    目を開け、足を鳴らす主を見ると、可憐な少女だった。
    「すごいよねぇ、これ。キミが来てからずーっと雪だよ」
    そう、雪。
    開け放たれた障子の向こうは、一面の銀世界だった。
    その見事な光景にも驚いていたが、それ以上に気になることがある。
    ここはどこなのか? そもそも彼女は誰なのだろう?
    いや……自分はなんだ? さっきまでどうしていた?
    そんな疑問が次から次へと湧いてくる。
    だが、頼みの綱であるはずの彼女は、こともなげに言った。
    「細かい事は気にしないで……ほら。
     外の雪でも眺めながら、のーんびりしよ? ね?」
    気づいたら、すぐ隣で微笑む“さくの”と名乗った彼女に従っていた。
    なぜだかそれがとても心地よく、また自身が望んでいることなのだと悟る。
    寝起きのけだるさは既に消え、代わりに強い好奇心が芽生え始めていた。
    この感情がどこへ向かうのか……今はただ、その行く末を見守ろうと考えていた。
    【ポイント】
    ○“たまゆらの宿”版ループトラック
     前作『りりふれ chapter:りおちゃん・バケーション』で好評だった、ループ再生対応トラックは今作でも健在!
     雪の降る中、隣に彼女がいる空間をいつまでも、繰り返し堪能してください。
    ○ハイレゾ音源同梱
     2作目のとうかよりも高音質な、96khz/24bit版の非圧縮wavデータを同梱いたしました。
     対応する再生環境をお持ちの方は、是非ともよりリアルに、より鮮明にささやく彼女を感じてあげてください。
    ○たまゆらの宿は、お店ではない
     疲弊したあなたを癒やすため、彼女なりに一生懸命考えて行動に移し、その結果、最後には優しく包み込んでくれることでしょう。
     そこには幾人も相手にしてきた、慣れから来る義務感やセオリーなどはなく、店員とお客のような距離感もありません。
     彼女が見ているのは、1人の人間……等身大のあなただけです。
    【収録内容】
     1.おはよう銀世界…………………………………(2:47)
     2.ひとり鍋より、ふたり鍋………………………(7:05)
     3.食休み……………………………………………(4:50) ※ループ再生対応トラック
     4.耳かき……………………………………………(26:09)
     5.互いの感触と、耳舐め…………………………(12:17)
     6.雪解け……………………………………………(8:55)
     総収録時間……………………………………………(62:03)
    ☆おまけ
    ハイレゾ音源(96khz/24bit)
    PC向け扉イラスト壁紙画像(1920×1080)
    Android向け扉イラスト壁紙画像(2160×1920)
    Twitter向け扉イラストヘッダー画像(1500×500)
    短編アフターストーリー(textデータ)
    本作のその後を描いた短編アフターストーリーが、テキストデータで同梱されます。
    彼女の心情、そして今後のことまで描かれておりますので、是非お聴きいただいた後にお読みください。
    【スタッフ】
    声:あじ秋刀魚
    絵・装丁:吉宗
    製作:ネモン℃