• [yatsureCreate] 男の娘と親友♂の青春(下)

    価格:1,944円

    [yatsureCreate] 男の娘と親友♂の青春(下)

    上巻を未読の方にもお楽しみ頂けるようなシナリオになっております。
    是非お楽しみください。
    ■あらすじ
    2週間ほど親友♂セナが音信不通になり、痺れを切らしたナナセはセナの家へと向かうことを決意。そこでセナの母から聞かされた空白の2週間についてナナセは絶句してしまう。
    親友♂がTS病を発症し親友♀になった事、そして友人達や教師にレイプされていた事に。
    かける言葉も見つからないまま、セナの母からセナの居る部屋の鍵を渡されたナナセは・・・。
    ■作品紹介
    キャラ表情グラと文章による官能表現、BGMと効果音を駆使し、ノベルと漫画の間の様な作品に仕上げております。
    下巻にあたる今作品の総テキスト量は4万数千文字程度になります。
    この作品の原文は、【小説家になろう】というサイトに無料で公開しておりますので、是非参考にご覧ください。URLが載せられず申し訳ございません、お手数をお掛け致しますが、yatsureCreateでご検索頂けると幸いです。
    上巻:4日目までのシナリオ
    下巻:4日目より後(TS後)のシナリオ
    ※8月中旬、今作品にシナリオを1つ追加し、値段を2300円へ引き上げる予定です。それまでにご購入頂けると、追加料金無しで追加シナリオをアップデートとしてお受け頂けますので、宜しくお願い致します。