• [IRON Y] OLくノ一 どすけべミッション Vol.1 囚われたS級名器のくノ一は喘ぎながら締めつけて

    価格:756円

    [IRON Y] OLくノ一 どすけべミッション Vol.1 囚われたS級名器のくノ一は喘ぎながら締めつけて

    大ボリューム130ページ超のオリジナル成年向け同人作品シリーズです。
    あらすじ
    忍者は遠い昔の存在ではない。忍者は企業に仕えるスパイとしてビジネスの戦場を駆けている。
    女の武器を使うくノ一もまたOLの姿で、企業に仕える女スパイとして牝の戦場で戦う。
    敵対企業に秘書として潜り込んだ綾香。その美麗な肉体とフェラチオテクニック、男を狂わせるSクラスの名器を使って情報を集めていた。
    高い戦闘能力を秘めた綾香だったが、しかしついに敵の罠にはまり、激しい戦いの果てに捕えられ、監禁されてしまう。
    「こんなことをしても無駄よ」
    クールに落ち着き払う綾香をせせら笑う男たち。
    「俺は社内で初めて見たときからあんたとヤリたかったんだ」
    尋問と称してその身体に群がる男たち。
    「おお、こいつのマ〇コきつい……」
    「くそっ、だ、だめだっ、……出ちまった。すげえエロマ〇コだどうなってんだ?」
    (くっ、こんな奴らに中出しされるなんて……)
    「これが弱点か? マ〇コの天井のとこ突いたら締めてきたぜ」
    綾香は快楽を堪えていたが、ついに嬌声をあげはじめて……。
    ——————————————————————
    収録内容
    ○ 高い戦闘力を誇るくノ一が捕えられて輪姦の中で快楽に溺れていく。男たちはその名器に夢中になる。
    ○ ライバル同士のくノ一2人が、3P好きなターゲットに娼婦として近づき、淫らなベッド任務で精液を啜りあげる。
    ○ 男上司にベッドテクニックをチェックされる新人くノ一。逆らえずオフィスで背後から貫かれ、喜悦にわななき、喘ぎ声を上げる。
    ○ 2日がかりのバイブ責めに気丈に抗うくノ一。その美味しそうな身体を目の前にしながらおあずけをくっていた責め役の男たち。ついにボスの許可を得た男たちがデカチ〇ポを荒々しく挿入すると、くノ一は即堕ち肉便器化。
    ○ どっちのチ〇ポがいいのか問い詰められながら、上司からの非情な命令で別の男に抱かれる任務をこなし続けるくノ一。
    ○ 5エピソードおまとめ大増ボリューム130ページ超でお試し価格