• [IRON Y] OLくノ一 どすけべミッション Vol.2 女の武器を駆使する美人OLは罠にかかって獣じみえたあえぎ声をあげた

    価格:756円

    [IRON Y] OLくノ一 どすけべミッション Vol.2 女の武器を駆使する美人OLは罠にかかって獣じみえたあえぎ声をあげた

    あらすじ
    忍者は遠い昔の存在ではない。忍者は企業に仕えるスパイとしてビジネスの戦場を駆けている。
    女の武器を使うくノ一もまたOLの姿で、企業に仕える女スパイとして牝の戦場で戦う。
    ターゲットに近づいたくノ一火緒は敵に不意打ちを食らって戦いに敗れ、トイレでムリヤリ犯される。
    「お前のマ〇コの天井の襞がわたしのカリをゾリゾリとコスってるぞっ」
    「あたしの…負け…よっ、いいから……あっ、もうっ、早くッ…終わらせ…なさい…よっ」
    「ふふふ、そうか早く精液が欲しいんだな?」
    火緒の敗北と強敵の浸透に危機を抱いた本社はセックス研修を断行。
    そこに現れたのは、尋問訓練で快感に敏感な身体を震わせる純情くノ一。
    誰のチ〇ポでもイってしまう彼女に惚れた島田はその身体にナマ挿入を求めるが……。
    「ダメぇっ、ナマで出していいのは……っ!」
    ——————————————————————
    収録内容
    ○ 激しいバトルの末に敗れたくノ一が女装した敵にレイプされ、中出し忍術を受けて悔しがりながら何度も何度も絶頂する。
    ○ セックス研修で同僚のくノ一とセックスすることになるが、フェラ、女上司からアナル舐めタマ舐めアシストを受け、たまらず射精。
    ○ 好きになったくノ一がセックス研修で他の男たちにそのマ〇コの具合を味わわれ、敏感に感じまくっているのを眺めるだけのネトラレシチュ。
    ○ 自分を殺そうとしたくノ一を捕えて尋問するが「わたしとヤリたいんでしょ?」「そんなチ〇ポで感じるものですか」と挑発され、怒りにまかせてチ〇ポを挿入。
    ○ 3エピソードおまとめ大増ボリュームお試し価格