• [IRON Y] OLくノ一 どすけべミッション Vol.4 ベッドという牝の戦場で搾り取るように肉壁を収縮させて精液を啜る

    価格:756円

    [IRON Y] OLくノ一 どすけべミッション Vol.4 ベッドという牝の戦場で搾り取るように肉壁を収縮させて精液を啜る

    あらすじ
    忍者は遠い昔の存在ではない。忍者は企業に仕えるスパイとしてビジネスの戦場を駆けている。
    女の武器を使うくノ一もまたOLの姿で、企業に仕える女スパイとして牝の戦場で戦う。
    「今まで別格扱いされてお高くとまっていられたが、それも今日までだ。あの冴島綾香を抱ける日がくるとはな……」
    防諜方針を巡っての対立に決着をつけるため、社内で一番のセックス強者忍者の男と女が対決することになる。
    接して漏らさずの大久保と、S級くノ一の綾香。
    「社長、お気に入りのくノ一をナマで汚すことをお許しください……」
    戦闘力で圧倒する綾香に騎乗位を取らせた大久保は、綾香のマ〇コの具合の好さ震えながらも、言葉と巧みな腰使いでポルチオ直撃を狙って逆転する。
    「声が殺せてないぞ。深さが段違いだろう?」
    「ああっ、こんなの初めてよオオっ、こんなに深いの生まれて初めてええっ」
    キスをせがみ、いつものクールな綾香が悶え、本気でイク……?
    ——————————————————————
    収録内容
    クールで計算高いくノ一が戦闘力に劣る相手とのセックスで徐々に余裕を失っていく。
    ○ 非情でドSな上司が生意気なくノ一を相手に、そのくノ一の思い人の目の前で合意の上で見せつけるようにセックスする。
    ○ 言葉責めと挑発の応酬の果てに屈服させて最後は対面座位で大しゅきホールドまでさせてナマ中出し?