• [FAT] 勇敢な女騎士が悪堕ちして苗床になるまで~異種姦孕ませ調教~

    価格:756円

    [FAT] 勇敢な女騎士が悪堕ちして苗床になるまで~異種姦孕ませ調教~
    オークに支配された国を救うため立ち上がった女騎士団。捕らわれた気高き女騎士たちは汚され堕ちていく…。
    【あらすじ】
    サナハが治める女だけの国、狐神族。
    ある日、その美しさを狙った鬼の軍団に襲われてしまう。
    捕らえられた狐神族の長サナハ、その妹コノハ、そして側近のユヅキ。
    目の前でオーク達の慰み者となる仲間たちを見て打ちひしがれるサナハ。
    体を汚されても心だけは屈しないと誓うサナハだったが、
    オークの舌で体中を舐めまわされ、乳首を弄ばれ、かき回され、蹂躙されていくサナハの身体。
    さらに追い打ちをかけるように大きすぎる一物をムリヤリ膣内にねじ込まれ、処女を奪われ、絶頂してしまう。
    膣内にオークの子種を溢れるほど注がれ、休む間もなく犯され続ける。
    抗いようのない快楽にサナハは、やがて胎内にオークの子を宿し、一族共々苗床として堕ちていく。
    国を救うため立ち上がった勇敢な女騎士たちがおぞましいオークに純潔を奪われ、穢され、堕ちていく姿を描いた本作。
    異種姦や女騎士、悪堕ちものが好きな方におすすめです。
    フルカラーコミック
    文字あり41P+文字なし41P+PDF版