• [えんやこら☆ほいさっさ] 快活な姉の陰鬱な軟禁事情

    価格:540円

    [えんやこら☆ほいさっさ] 快活な姉の陰鬱な軟禁事情
    束縛志向な微病みCG集となっております。
    今度こそはと文量ひかえめなエロスメインの短編に仕上げました。(本編 227 枚)
    ギャップのあるヤンデレ感を目指しましたので、少しでもこう、
    『ゾクッ……』としていただければ幸いですっ!
    ※飲尿要素(♀受け)ございます。
     苦手な方はご注意を!
    ※でも刃物・暴力要素はございません。
     苦手な方はご安心(?)ください!
    ☆ 作品概要 ☆
    うだるような夏休みの暮れ時に、震えたケータイをなんの気ナシに引っ掴み、
    その通知に目を通s
    ガタッ!!
    と同時に、思わず起立する。
    やっと。 やっと、オレの元にも一足遅れた春の香りが。
    『タイチくんって今週のどこか空いてる…?』
    クラスの、友達の友達みたいな微妙な距離感だけど、
    いやそれでもこれは『クラスの女子からのお誘い』には違いないぞ…!
    この夏……この夏こそ、オレ、一皮剥けられるのかな…!?
    ──「ごめんね……姉ちゃんが、間違ってたよね♪」
    弟が健全に成長していく様を、微笑ましく思っていた。
    男らしく育つなら誇らしいし、それこそが正しいと断じていた。
    けれど初めて感じ取れた女性の影に、激しい不快感を覚えて。
    望んだ『健全』の意味を、理解して。
    瞬間、彼女の中で矛盾は解けた。
    ■■キャラクター■■
    ■知多 太一(チタ タイチ)
     優秀で人気もある姉を持ちながらも僻むことなく、尊敬し目標にすらするとっても素直な子。
     男性としても素直に健全な成長を辿っており、最近は同世代の女子を意識し始めちゃうお年頃。
     THE・思春期。
     しかしそれこそが『健全』たる所以であり、なにかと高スペックな姉に頼りがちなものの、
     シスコンというほどシスコンはしていない健全男子。
     姉であるチサキのことは「姉ちゃん」となんの捻りも無く呼び、良好な家族仲を築いている。
     
     総合すると、ただの良い子。
    ■知多 千咲(チタ チサキ)
     弟であるタイチとは少し歳の離れたお姉ちゃん。
     見た目に違わぬ明快さや運動神経に富んだ人物であり、
     元々素直な性格のタイチからは殊更に尊敬されている。
     いわゆる『理想の姉』像を地で行く人。
     弟とは積極的にコミュニケーションをとっており、家族仲も良好。
     思春期に入ってからテレビに映る女優やアイドルなどに妙な反応を見せるようになった様も、
     『健全な成長』だと微笑ましく見守れる出来た良姉。
     
     ……なのだが、その微笑みには時折、青筋も見え隠れして…?
     
     周囲からも高く評価される運動能力から陸上競技に励み得た、健康的な肉体美が密かな自慢。
     しかし胸の大きさに関してだけは「中途半端」と少々不服なんだとか。
     総合すると、ただの凄い人。
    ☆ 内容情報 ☆
    ●基本CG 5 枚
     画像サイズ 横 1200 × 縦 1600(縦画像:横 1600 × 縦 1200)
     
    ●フォルダ構成
     ・01_本編(テキスト・効果あり)
      CG差分、ノベルシーン、演出暗転、おまけ等含め 227 枚
     ※ノベルシーン、おまけは、こちらのみに含まれます。
     ・02_CGのみ(テキスト・効果なし)
      CG差分のみ 107 枚
    ※画像形式:JPEGファイル
    本編内枚数に含まれますが、キャラ紹介のおまけあります! 短編はナシです!
    お時間よろしければそちらも一緒に見てやってください!
    ひっそりとヤンデレ市場が盛り上がればイイな~とか思ってたりいなかったりします!
    広がれ、深き愛の沼…!!