• [ロマンス工房] しっかり者の後輩ちゃんにしてもらう童貞治療計画

    価格:540円

    [ロマンス工房] しっかり者の後輩ちゃんにしてもらう童貞治療計画
    ■■作品紹介■■
    同じ部署に所属する少しだらしない先輩(あなた)としっかり者の後輩ちゃんが織りなす物語。
    ひょんなことをきっかけに童貞ゴコロを拗らせている先輩と付き合うハメになった後輩ちゃん。戸惑い、先輩の気持ち悪さに翻弄されながらも、拗れた童貞ゴコロを優しく癒やし、荒んだ心を幸せで満たして童貞を卒業させてあげる…というお話の第一弾!!
    果たして後輩ちゃんの苦労が報われる日はくるのか!? そして先輩が無事童貞を卒業できる日はやってくるのか!?
    ■■こんな方におすすめ■■
    ・年下の女の子に介抱されたい男性諸氏。
    ・面倒見の良い女の子にグイグイ迫ってみたい男性諸氏。
    ・優しく甘やかされるだけじゃ物足りない、時には厳しく叱責されたり冷たくあしらわれたいマゾっ気のある男性諸氏。
    ・彼女いない歴=年齢の、心に傷を抱えている男性諸氏。
    ・年下の女の子に童貞イジりや軽めの罵倒されたい男性諸氏。
    ・年下の女の子に呆れられたい男性諸氏。
    ・渋々ながらもお世話してくれる女の子の優しさにグッとくる男性諸氏。
    ・女の子に気持ち悪がられることに興奮してしまう性癖歪んじゃった男性諸氏。
    ・彼女のいる幸せに渇望している全ての男性諸氏。
    ■■キャラクター■■
     ☆後輩ちゃん
     社会人一年目のフレッシュなOL。 
     与えられた仕事をテキパキとこなしながら、しっかりサポートしてくれる面倒見の良いよくできた女の子。
     先輩の気持ち悪い言動に対しては冷ややかな視線を向けたり、辛辣な言葉を浴びせることもあるけれど、それも彼女のチャームポイント。
     呆れながらも、最後の最後にはなんだかんだ甘く包み込み、幸せに導いてくれる優しい後輩ちゃん。
     
     ☆先輩(あなた)
     現実を生き抜く企業戦士。童貞のまま30歳を迎えてしまったため、魔法使いの職にも就いた。女っ気のない生活が続くあまり色々と拗らせてしまい、やや気持ち悪い言動等をとるようになってしまっている。
    ■■チャプター■■
    ・プロローグ:「居酒屋にて」《エッチ要素なし》
     仕事終わりに先輩と二人、ふらりと立ち寄った居酒屋。男性経験もないくせに酔った勢いでつい見えを張り、先輩の筆下ろしを約束してしまう後輩ちゃん。
    ・治療計画その1:「キス&手コキで幸せに」
     
     シラフに戻った後輩ちゃんに頼み込み、無事恋人になってもらうことに成功する先輩。筆下ろしはお預けになったものの、キスと手コキで頑張って抜いてくれる後輩ちゃんとの初めての一時。
    ・治療計画その2:「フェラ&お掃除で幸せに」
     童貞治療の第二ステップとしてフェラをしてもらい、おまけにお掃除までしてくれる後輩ちゃんとの素敵な一時。
     
    ・治療計画その3:「お風呂で幸せに」
     全男子の夢でもある「彼女と一緒にお風呂」を実現してくれる後輩ちゃんとの幸せな一時。
      
     収録時間 43分47秒
    ■■スタッフ■■
     CV.月宮怜様
     
     イラスト.こすも様
     制作.ロマンス工房
    公式twitterアカウント
     https://twitter.com/studio_romance