• [雷夢] 『膣内リアルサウンドヘルス -膣音3 ちつね-』膣内バイノーラル・ハイレゾ音声・耳舐め CV:西浦のどか

    価格:1,080円

    [雷夢] 『膣内リアルサウンドヘルス -膣音3 ちつね-』膣内バイノーラル・ハイレゾ音声・耳舐め CV:西浦のどか
    ついに膣音・第3弾始動!今こそ膣(エデン)にダイブする時…
    膣内宇宙の神秘的な波動に包まれながら、脳で感じる音をご堪能ください!
    少女の羞恥に身悶えながら、膣奥の音が全神経に快楽をもたらします!
    完全バイノーラル収録による超立体音響をお楽しみください!CV:西浦のどか
    ◆おすすめポイント!
    連続する快感と羞恥が入り交じり絶頂へ誘います!
    完全立体音響で全方向から淫音が迫ります!
    膣内はよりウエットな3Dサウンドで、アソコを刺激します!
    耳舐めも充実!たっぷり耳舐めで膣音のみならず楽しむ事が出来ます!
    絡まる愛液音…膣の空気圧…これまで以上に陰部を楽しみましょう!
    淫音の沼に丸のみ状態の中、連続快楽で精液は残量ゼロに!!
    西浦のどか様のスィート&キュートボイスであなたの脳はメルトORブレイク!
    耳舐め音は正に巧…ずっと聞いていたい…そんな耳舐めサウンドに仕上がっております!
    ■あらすじ
    アルバイトで、リアルサウンドヘスル膣音にやってきたユマ…
    最初は好奇心で始めたバイトだったが、膣の音で喜んでもらう喜びを知っていく…
    膣音ユーザーの間では、ユマの膣の音に特徴があると多くの指示を受けている。
    ひたむきに頑張るユマの姿に多くのファンを魅了している。
    一途なユマの気持ちは皆に届き始め、膣音では現在ナンバー3に君臨している。
    エッチは初心者だが敏感に感じてしまい沢山イッてしまう。
    ▼ハイパーバイノーラルサラウンドで五感を刺激し多くのユーザーから利用されている。
    【ハイパーバイノーラルサラウンドシステムとは】
    音で体を癒すハイフォニックテクノロジーが見直され、女性の体内音を特殊なハイパーバイノーラルマイクで取得し
    ユーザーの聴覚に直接伝達する女性の体内音で癒す技術である。
    ■登場人物
    名前: ユマ
    プロファイル:
    リアルサウンドヘルス膣音でバイトで働く事になったユマ、最初は好奇心だけで始めたものの徐々に膣音で働く事が楽しくなっていった。
    私でも人の役に立てると徐々に自信をつけていくユマは、初めの頃、自分に自信がなかった…しかし自分の膣の音を良いと言ってくれるお客さんに
    勇気を貰った。何よりも自分の膣音で人を癒したり楽しくさせれるのが一番の喜びだった。普段はお菓子とゲームとアニメが好きな女の子。
    ちょっと引き籠りがちだけど、根は明るい頑張り屋さん。彼女の頑張りは評価され現在ナンバー3の座に君臨している。
    いたずら好きで、お客さんにいきなり抱き着いたり驚かせたりするが、内心はビビっている。
    ■シーン内容4
    【シーン1】40:01 膣音の説明・リラックス耳かきタイム・快感耳舐め
    【シーン2】16:27 膣音を聞きながらエッチな手マン・騎乗位クンニ・ぷにぷにオッパイ責め・淫乱手コキ
    【シーン3】16:02 対面騎乗 生本番&ディープキス 響き渡る膣音MAX!!
    【シーン4】19:18 ほっと安心…癒しの添い寝・リラックス癒しの耳舐め…
    【おまけシークレット001】02:05
    【おまけシークレット002】03:32
    総再生時間 1時間37分27秒
    ◆ファイル形式
    MP3形式 118~144kbp
    WAV形式 96kHz/24bit
    WMA形式 48kHz/16bit
    ハイレゾ音質
    ジャケットイラスト
    1120*830px
    企画:オリハル
    CV:西浦のどか
    シナリオ:聖兎月
    イラスト:オリハル