• [だるま屋] プリンセスナイト・ローズ

    価格:1,728円

    [だるま屋] プリンセスナイト・ローズ

    ◆ 姫騎士凌辱! 探索型RPG ◇
       本作は戦闘シーンを含まない、シンプルな探索型RPGです。
       散々な目に遭う姫騎士ローズを三つのダンジョンから無事に脱出させてあげてください。
       平均プレイ時間は10~15時間ほどです。
    ◆ システム、こだわっちゃいました ◇
       ・数字に興奮できる方、おすすめです
        感度3000倍に。風が吹くだけで大絶頂――。
        こんな文句は最高に興奮できますが、一方で頭の片隅に残る引っかかり。
        「でもそれ、客観的にはどれくらい気持ちいいの?
         ヒロインにとってどれくらいの負担になってるの?」
        それを本作では、精神力、発情値、快感値、絶頂メーター、身体の各部位の感度などを設けて
        客観的な数字での表現に挑戦してみました。
        言葉と数字を交えて表現されるえっちシーンを
        ぜひ一度体験してみてください。
       ・どんどん開発されちゃう!
        主人公のローズはセクハラされるたびに際限なく快感に弱くなっていってしまいます。
        あまり開発されすぎると、歩くだけでイキ狂うような醜態をさらしてしまうかもしれません。
        気をつけてあげましょう。
       ・バッドステータス! 後遺症!
        ローズは感じる際、下地となる本人の感度のほかに
        発情度やバッドステータス、肉体改造などに起因する後遺症などからも影響を受けます。
        特に後遺症は、効果の持続期間が限定されているバッドステータスとは違って
        回復不能で一生モノです。
        せっかくクリアしても、あまりに惨めな身体になっていては少しかわいそうですので、
        できるだけ回避してあげましょう。
       ・立ち絵! お着換え!
        攻略中は、ローズの様々な状態を細かく反映した立ち絵が表示されます。
        全6パーツある装備品での着せ替えにも対応しています。
        もちろん服装は歩行グラフィックにも反映されますよ!
       ・ローズも考える
        もし攻略中に行き詰まってしまったら、ローズの頭の中をのぞいてみるのもいいかもしれません。
        彼女も当事者ですし、彼女なりに脱出しようと思案を巡らせています。
        ひょっとすると新しい発見もあるかもしれませんよ。
    ◆ 体験版について ◇
       体験版では第一ダンジョンを丸々と、第二ダンジョン冒頭をプレイできます(一部ご覧になれないシーンもございます)。
       気になった方は触れていただけると嬉しいです。
    ◆ おわりに ◇
       本作はRPGツクールVX Aceにて制作されています。
       動作環境はRPGツクールVX Aceに準拠します。
       なお、RTPのインストールは不要です。
       必ず体験版にて動作確認のうえご購入ください。
       バグ修正等のバージョンアップの際、再ダウンロードできるよう会員登録のうえでのご購入を強くおすすめします。