• [尾張の始まり] なまけものなクレアちゃん第二話

    価格:108円

    [尾張の始まり] なまけものなクレアちゃん第二話
    ■概要
    ・短編で本番なしの18禁RPGです。
    ・主人公(クレア)が服を脱がされ、村人に見られ・・・と王道な羞恥物になってます。
    ■物語
    クレアは明るいという意味ですが実は根暗で怠け者。
    親元をはなれ一人暮らしをしているピコピコ街は不審者や怪奇事件が絶えないちょっぴり変わった街。
    そんな街で起こるHなハプニングにクレアはどう立ち向かうのか?!
    ■体験版について
    本製品は体験版をご用意しておりません。
    お手数ですが起動確認は当サークルのクレアちゃん第1話にてお願いいたします。
    ■その他
    ・戦闘要素はありますが難易度は皆無、イベントを見ようとしなければ3分でクリアできます。
    ・RPGが苦手な方でも楽しめると思います。
    ・本作品はRPGツクールMVで製作しております。
    ・邪魔なときはメッセージウィンドウを非表示に出来ます。
    ■注意
    ・当サークルのクレアちゃん第1話の体験版で必ず動作のご確認をお願いしています。(※体験版にてを参照)
    起動が確認できない場合、お使いのPCが対応していない可能性がありますので作品のご購入は自己責任でお願いします。
    ・ゲームの起動は解凍後、ファイル内にあるGame.exeから出来ます。
    ・本作品内で発生した不具合は当サークルのツイッター(尾張の始まり @758Hazimari )
    または、サークルブログのコメント欄( http://b.dlsite.net/RG40039/ )までご報告のほどよろしくお願いいたします。
    作者:鎌爺(twitter: https://twitter.com/758Hazimari )