• [一夜猫の夢] 強気で姉御肌のギャル系幼馴染は毎晩隣の部屋でNTR調教されていた

    価格:864円

    [一夜猫の夢] 強気で姉御肌のギャル系幼馴染は毎晩隣の部屋でNTR調教されていた
    ■キャラクター
    ・「佐々木 凛夏」(ささき りか)
    ・「佐藤 孝」凛夏の幼馴染で彼氏
    ・「佐藤 康彦」孝の父親
    ■ストーリー
    佐々木凛夏と佐藤孝は同じ学校に通っている幼馴染だ。
    幼いころから一緒に遊び、喧嘩し、仲直りして・・・共に成長して来た。
    いつも一緒に居るのが当たり前で、お互いの心は分かっているけども踏み出せない・・・
    でもある日、孝の告白によって恋人関係になった二人。
    勉学に、恋愛に、順風満帆に見えた二人――――――――だった。
    凛夏に注がれる粘ついた視線・・・幼い恋心と未熟な体。
    自らの意思とは関係無く、二人の仲は引き裂かれ、堕とされてゆく。
    ■本編内容
    全編1時間12分
    ・シーン1「息子の彼女に強制生ハメ種付け」 (19:37)
    オナニー現場を写真に撮られ脅される凛夏。
    彼氏の居る隣の部屋で康彦に迫られ、必死に抵抗するが・・・
    ・シーン2「デート中にトイレで・・・」 (10:46)
    テスト期間も終わりデートに行く二人。そんな中送られてくる康彦からのメール。
    公園のトイレの中で何回もイかされながら彼氏との違いを感じてしまう
    シーン3「彼氏の父親とガチハメ中出しセックス」(12:14)
    孝とでは味わえない快感に変わっていく心と体。
    中年男性との老獪なセックスで情けないほどにイかされてしまう。
    もうそこには、彼氏の事など考えられないメスがだた一人、
    シーン4「元彼女と屈辱の負け犬手コキプレイ」 (30:20)
    康彦と凛夏のハメ撮りDVDを見せられながら手コキされる孝。
    父親と彼女に裏切られながらも、体は痛いほどに反応してしまう・・・
    大好きだった幼馴染から罵られ、けなされながら射精してしまう屈辱のマゾ調教。
    ■クレジット
    CV・「秋冬ナツ」 様
    効果音・「ノタの森」 様