• [アイボイス] ボクの顔面とち〇ぽをハイヒールで執拗に犯すお姉さま

    価格:108円

    [アイボイス] ボクの顔面とち〇ぽをハイヒールで執拗に犯すお姉さま
    ■ストーリー■
    ボクはお姉さまの脚が好きだ。お姉さまは土下座するよう命じると
    ボクの後頭部をハイヒールでぐりぐりと踏みつけてくれる。
    「ボクぅ、地面にキスする感想はどーお?」と言って笑うお姉さま。
    「ボクのくだらない人生同様、這いつくばりなさい」と、突き刺さるような言葉責め。
    ありがたいお言葉のおかげで、いじってもいないのに勃起が止まらない。
    次に仰向けになるよう命じられたボク。視界が開き部屋の照明の明るさを取り戻す。
    …と思った瞬間、お姉さまの両足がボクの顔面にのしかかる。
    両目を覆ったお姉さまの足は再びボクの光を奪った。
    心地良い重量感。むせ返るような匂い。ビクビクと反応してしまうち○ぽ。
    足を強引にボクの口の中に突っ込んでくる。嗚咽を感じながらも足のつま先を丁寧におしゃぶりするボク。
    お姉さまがせんずりをしてもいい許可をくれた。手で力強く握るとボクの指示待ちち○ぽは爆発寸前だった。
    お姉さまの10秒カウントダウンが始まる。もしゼロでイケないなら全体重をかけてボクの顔面を壊すと脅してくる。
    その言葉だけでイッてしまいそうだ。耐えて耐えて耐え抜いて、どうにかゼロで射精することができた。
    「ちゃんとゼロでザーメン出せて偉かったねぇ」と褒めてくれるお姉さま。このギャップにいつも心を奪われてしまう。
    一生お姉さまのち○ぽ奴隷として生きていくと心に強く誓った。
    ——————————————————————————-
    淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
    ドキドキするセリフを黒岡奈々緒様が
    ココロを込めて読み上げてくれました。
    女性に責められたい。怒られたい。
    バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
    そんなMなアナタにオススメの作品です。
    ワンコイン価格の100円!
    全編9分48秒のショート作品です。
    ※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。
    ※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
    MP3形式でお届けいたします。