• [MC] 性交実習が導入された学校

    価格:756円

    [MC] 性交実習が導入された学校
    性教育実習が当たり前に行われるようになった時代。学校での性交実習はごく普通のこととなった。
    ≪あらすじ≫
    少子化が進み、政府は「性行為」を学校指導のカリキュラムに導入した。
    より具体的な性教育を、若い身体に経験させ、正しい知識を教える制度である。
    生徒たちは体操服に着替えて性行為実習室に集合。
    くじをひいた男子が指示された番号の部屋に入り、待機している女子とペアになりセックス実習を行います。
    性教育は生ハメ、生中出しがあたり前なので、男子生徒は欲望の塊を女生徒の膣内に容赦なく吐き出します。
    抜き打ちチェックでは、保健の森沢先生が身体を使って性教育指導。
    ヌレヌレのオマ○コで男子生徒の上に跨り淫乱に腰を振り、豊満なおっぱいをぷるんぷるん揺らしながらお手本騎乗位。
    女子生徒たちも先生に続いて、男子のアレを自ら咥え込んで中出しをねだる。
    成績不良な生徒たちは補講で放課後にグループセックスを行う。
    クラス一の美人・由衣ちゃん、ツンデレ幼馴染の美嘉、真面目女子のアリスちゃんの3人を
    同じく補習の俺がまとめて相手することに…。
    性教育があたり前に行われているこの学校では、ヤりたい盛りの女の子たちはすっかりビッチと化していた…。
    フルカラーコミック
    文字あり51P+文字なし51P+PDF版