• [卵白堂] ルーンミッドガッツの交配実験2~ロードナイト編~

    価格:972円

    [卵白堂] ルーンミッドガッツの交配実験2~ロードナイト編~
    ◆前回のあらすじ
    聖職クラスの少女シュジュと騎士クラスのスタニアは幼馴染で、子供の頃から互いに意識し合っていた。
    だが、スタニアが男から女に転生したころから、二人の間には微妙なわだかまりができていた。
    そんなある日、一人でクエストに出かけたシュジュは、森で出会った怪しげな男の策略にハマり地下牢に捕らわれてしまう。
    監禁されたシュジュに対し、男は「モンスターとの交配実験」の被験体となることを要求する。
    雑魚モンスターによるレイプ、望まぬ妊娠、そしてハーフモンスターの出産…。
    しかし、男の好奇心は満足を知らず、要求は次第にエスカレートしていく。
    為す術のないシュジュは、スタニアが助けに来てくれるという希望だけを心の糧に、おぞましい実験の日々に耐え続けるのだった。
    ◆今回のあらすじ
    行方不明のシュジュを探して旅を続けていたスタニアは、とある森の中でシュジュらしき人影を目撃する。
    走り去る人影を深追いしてしまった彼女は、不意を突かれ、かの男の魔の手に落ちてしまう!
    囚われの身となったスタニアは、シュジュの解放を条件に、交配実験の被験体となることを約束する。
    しかし、元男性であるスタニアの妊娠能力に疑問を持った男は、実験前にとんでもない「検査」を要求するのだった…!
    地下牢にて再び繰り広げられる、交配実験。
    自らの精子での妊娠と出産、さらにモンスターとの交配…。
    近親姦と異種姦を経験し、望まぬ出産を強いられ続けたスタニアの精神は、徐々に擦り切れていく。
    大好きな幼馴染、シュジュを救うために耐え続けた彼女を待ち受ける結末は――。
    ◆概要
    大規模オンラインゲーム「ラグ●ロクオンライン」の同人CG集です。
    今作の主人公は、男性から女性へと転生したロードナイトのTS少女、スタニア。
    男性時の精液で自家受精させられ、妊娠・出産に至る様子や、
    モンスターに自ら進んで犯されて、異種妊娠・出産する様子を描いています。
    物語の最後には、前作の主人公、アークビショップの少女シュジュと結ばれる結末も…!?
    今作も原作を知らない方でも楽しめるように制作致しました。
    続き物ですが、前作のあらすじとキャラ紹介をご用意!今作単体でも楽しめます!
    興味を持たれた方はぜひ前作もご一緒にどうぞ!
    ストーリー: ラ・マイル
    イラスト: 過ぎた卵白
    ◆フェチ要素満載!
    モンスター精子での受精から卵割、妊娠過程、出産まで細かく描写しました!断面図もあり!
    異種姦だけでなく異種妊娠や異種出産も求める方、異種姦でできる子には両親の特徴が受け継がれて欲しい!と思う方にオススメです!
    さらに今作ではTS娘が自分の精子で受精する「自家受精」シチュを追加。妊娠、出産ももちろんあります!