• [笠岡コンテンツカンパニー] 【祖母×孫】家に帰ったら俺の母親と息子が近親相姦していたww

    価格:216円

    [笠岡コンテンツカンパニー] 【祖母×孫】家に帰ったら俺の母親と息子が近親相姦していたww

    先日旧友と呑みに行く約束をしてすっぽかされた。
    後日謝罪があり、再び呑みに行くことになった。
    なんで来れないって連絡一つよこさなかったんだと追及したら凄いモノを見てしまっていた。
    なんと旧友は自分の母親と息子が絡みあっているところを偶然にも目撃してしまったのだという。
     五十路のおばあちゃんとまだ下の毛も生えていない●学生のショタな孫が近親相姦していた?とんでもない嘘ついてんなコイツ…と思いながら俺は話を聞いたんだが、
    内容は具体的で話しぶりからも嘘をついているとは思えなかった。
    更に物的証拠として旧友はお袋さんの日記(正確にはそれを撮った写メ)を俺に見せてきた。
    すっげえ事実もあるもんだな。
    という訳で色んな人に知ってもらうために旧友の話を商品化した。
    名前は仮名で肝心なところはぼかしているし、少しだけ脚色も加えている。
    だが、大筋は本当の事だけを書いている。
    まあ読んで見てくれ。
    文江:旧友の母親。54歳 T159.B93(E).W69.H88
    Daishirouとも面識あり。浅野陽子似のキレイな女性で思春期の頃はよくオカズにした。老いて五十路になった今でもかなりの美貌とエロティックな雰囲気を醸し出している。
    翼:旧友の息子。○○の1●歳。Daishirouと面識あり。可愛い系ショタ。
    旧友:この記事の出来事を体験した友人。全く関係ないがイケメン。彼の話を聞いて彼の目線にたってDaishirouはこの記事を書いた。若干の脚色はしているが…。
    Daishirou:KCC代表でありインタビュアー。本業が忙しくKCCの活動がおろそかになっていたが、友人から衝撃的な話を聞いたのでこの度執筆を決意。
    文字数:19106字
    200字詰め原稿用紙にして96枚分