• [エクセシオ] 生意気ギャルを電流と媚薬で完堕ちさせてみた

    価格:756円

    [エクセシオ] 生意気ギャルを電流と媚薬で完堕ちさせてみた
    気弱な男がイジメっ子のビッチギャル達を媚薬玩具の力を駆使して復讐のため陥れる。淫乱に堕ちていくギャル達。
    ■あらすじ■
    毎日、学校でギャル3人から辱めれていたさえない男。
    クラスメイトのギャル3人がかりで手コキ&足コキで強制射精させられてそれをネタに金を巻き上げられる日々をすごしていた。
    復讐を狙っていた男はある日ネットで調べて作ってみた「媚薬玩具」を使って自分を馬鹿にしていたナオカ、ルリ、アヤカへの復讐を開始する。
    ナオカの手下のようにいつもツルでいるルリとアヤを自分のマンションに呼び出し媚薬を試してみたら効果絶大!
    媚薬を秘部にたっぷりと塗りたくり、数々の器具でクリや乳首、前後の穴をアワを吹くまで開発していく。
    ギャルのルリとアヤを屈服させることに成功した男は、イジメ主犯格の黒髪ギャル「ナオカ」へと矛先を向ける。
    「ダメぇっ!イグっいくっいくぅっ!!あぁぁ…イヤぁ!またイぐうぅぅぅっ!!!」
    泣き叫び許しを請うナオカを容赦なく、ありとあらゆる手段でイかせ続ける男。
    そして生意気なナオカの声はいつの間にか喘ぎ声へと変わっていく。
    ・拘束されながらのクリバイブ&乳首電流プレイ
    ・膣に玩具を挿入して高速回転マシンプレイ
    ・玩具とアナルの二穴同時責め!ついでにイラマも同時挿入
    自分をいじめていた高慢なギャルたちが、徹底調教され家畜以下の存在に成り下がる。
    フルカラーコミック
    文字あり25P+文字なし25P+PDF版