• [暗黒あずまや] 堕ちた退魔巫女の囁き~鈴の寝取られ告白耳舐めボイス~

    価格:864円

    [暗黒あずまや] 堕ちた退魔巫女の囁き~鈴の寝取られ告白耳舐めボイス~
    ・恋人のロリババア退魔巫女の鈴が妖魔に…………悪堕ち寝取られ×バイノーラル耳舐めのエロ音声作品です。
    寝取られ告白バイノーラル第二弾。
    今回は退魔巫女悪堕ちモノ。
    敵の妖魔に負けて、頭を弄られ、魔に堕ちた恋人じゃロリ巫女に自分がどのように『妖魔様のモノ』にされたかを、囁き告白されながら耳を舐め責めされる音声です。
    ※悪堕ちしたヒロインに寝取られ告白耳責めされる、という作品ですので堕ちるまでの過程が直接的にはありません(ヒロイン自身からの語りのみ)。ご購入の際にはご注意ください。
    ・キャラ

    正義の退魔巫女だったが、妖魔の手によって洗脳されてしまう。
    秘術により、あどけない姿のまま長い時を生きてきた。
    ・トラック
    (1)イチャラブパート(導入)
    恋人の鈴に愛を囁かれるイチャラブパートです。体験版に全て入っています。
    (2)寝取られ告白囁き&耳舐め(本編)
    頭を触手で弄られ、堕ちた鈴に耳を舐められながら、自分がどのように妖魔におとされたか囁かれる本編パートです。
    彼女に耳を弄ばれながら、闇の力で操られて寝取られマゾオナニーを強制させられてしまいます。
    (3)ひたすら耳舐めパート(おまけ)
    堕ちた恋人に監禁され、ひたすら耳舐め責めされてしまうパートです。
    合計58分
    ●クレジット
    企画脚本
    あずま拓海(@gomabaga)

    おくりばんと(@bantosuzune)

    浪実みお(@namimimiobot)