• [カジハラエム] おチ●ポ作法教室。-わびさびのある射精-

    価格:648円

    [カジハラエム] おチ●ポ作法教室。-わびさびのある射精-
    ★リアルバイノーラルサウンド作品につき、ヘッドフォンの使用が絶対です★
    ×        ×        ×
    男性はもちろん、チ〇ポの扱いを学びたい貴女にもオススメ!
    ×        ×        ×
    はじめまして、わたくしが藤田流淫道家元の藤田みさきと申します。
    本日は、藤田流おチ〇ポ作法教室にようこそいらっしゃいました。
    一人でも多くの方に正しいおチ〇ポ作法を身につけていただきたいと思っております。
    どうぞよろしくお願いしますね。
    まず最初にお聞きしたいことがあります。
    みなさんは、おチ〇ポが好きですか? 心の底から好きですか?
    もし好きでないなら、当教室には縁がありません。
    申し訳ありませんが、今すぐお帰り下さい。
    …。
    なるほど。
    ここのみなさんはおチ〇ポが好きということですね。
    大変ようございます。
    とはいえ、おチ〇ポ作法を学ぶのにそれは当たり前ともいえます。
    好きであるのに加え、慈しみ、楽しむ心がなければいけません。
    良い作法を行うためには、本人が心から堪能する事が必要なのです。
    そもそも、おチ〇ポ作法とは淫道の一つです。
    では淫道とは、何かといいますと、江戸時代に生まれた床技(とこわざ)の道です。
    現代に伝わる淫道は数あれど、真の淫道と言えるのは藤田流のみであると、わたくしは自負しております。
    例えば、殿方を頂きに導くために行われる、がむしゃらな高速手淫や、やみくもな喉奥口淫。
    それらは、無駄な勢いに無謀な速度に頼った、ただ射精させるための床技。
    「わび」と「さび」を重視する藤田流淫道のおチ〇ポ作法には不要なのです。
    日本人なら一度は耳にしたことがある「わびさび」。
    自然が織りなす「寂れたもの」と「それを美しいと思う心」。
    世界に誇る日本の美意識の一つですね。
    微妙な変化やゆらぎに、どんどん鈍感になりがちな現代。
    意識してないと見逃しがちな「繊細さ」「微妙さ」を愛でるべきなのです。
    大和撫子なら、「わびさび」を忘れてはいけないのですっ。
    お話はこのくらいにして、基本となるおチ〇ポ作法を部分的に取り出して行う「割り稽古」を体験してもらいましょう。
    ×        ×        ×
    CV藍澤悠
    【同梱物】
    ・本編
    01.mp3(03:55)
    02_warigeiko_ote.mp3(25:59)
    03_warigeiko_okuti.mp3(20:41)
    04_Interview.mp3(00:54)
    ※すべての音声に臨場効果を高めるリバーブエフェクトを施した音声も同梱
    ・脚本(公式サイトとCi-enにて確認可能です)
    ※ダウンロードの体験版には本編の01と04の全編通常音声とエフェクト音声の二種類のボイスを同梱しています。
    ☆全て自己責任でよろしくお願い致します♪☆