• [スタジオレイン] こっくりさんの言う通り

    価格:1,296円

    [スタジオレイン] こっくりさんの言う通り
    こっくりさんの言うとおり
    ○ストーリー
    里の子たちを拐かしては食べているという噂の邪神である「こっくりさん」。
    そんなこっくりさんを倒す為の勇者として選出されたあなたは、
    夜中、一人でこっくりさんを呼び出すという儀式をする。
    「こっくりさん、こっくりさん、お出でください」
    …その呼びかけに応える様に現れたのは、美しい白色の耳と九尾の尻尾を持った美女だった。
    外見にそぐわない古めかしい喋り方をする女性は、自分こそが里の噂になっている
    「こっくりさん」だと言う。自分を呼び出したのは里の子たちの方だと悪びれないこっくりさん
    ――クコは、当たり前の様にその手をあなたにも伸ばす。
    獲って喰われるのだと思うあなたとは裏腹に、クコは優しくあなたに触れる……
    その白い手は、次第にあなたの身体から悦楽を引き出す様になる。
    里の噂からは想像もつかない、甘く優しい行為を身体に教え込まれ、
    あなたは次第にクコの与える淫蕩な快楽におぼれてゆく。
    あなたの身体に相性の良さを感じたクコは、自分を倒す為に呼び出したあなたを
    逆に誘拐し、自分の社に連れかえる。
    クコの寝床に連れ込まれてからは、延々と甘く蕩ける行為の繰り返し…
    次第にあなたは壊れてゆき、クコ身体に溺れてゆくのであった。
    ○キャラクター
    クコ 外見年齢20歳前後(本当の年齢は100歳↑)
    山の中の社に祀られた狐神。いわゆる「こっくりさん」。
    恋占いが出来るという噂を知った里の子たちの手によって度々儀式で呼び出され、
    お灸を据える為に神隠しにしていた所、討伐の為に勇者(あなた)を送り込まれてしまった。
    本来は母性が強く、気に入った相手には甘々な性格。
    実年齢の為か「〜のじゃ」等の古めかしい喋り方をする。
    白銀の耳、髪、九尾の尻尾を持つ他は普通の美女。
    ○音声内容
    ●(1).こっくりさんこっくりさん
    まずは問おう。わらわを召喚したのはお前か…?
    ……そうか。恐る恐るだが今、はっきりと頷いたな。
    再生時間:10:21
    ●(2).きつねのちから
    今宵のお前は勇者じゃないぞ。わらわの可愛い愛玩人形じゃ……
    ん、抱きしめると身体の熱が服越しにでも伝わってくるな。
    熱く火照って、じんじんしている……愛いぞ、愛い
    再生時間:19:54
    ●(3).みつげつ
    は……ふふ、初めての交尾は気持ちいいか……?
    そんなに惚けて、蕩けきった顔をして
    よぉしよし、よくまぐわえました いいこいいこ……
    わらわの母性がじんじんキててぇ……っ、気持ちいい
    再生時間:27:33
    ●(4).いいこいいこ
    愛おしく思う……妾にいっぱい、赤ちゃん扱いされて、
    わらわの手で、赤ちゃんにさせたのじゃ。満足じゃよ?
    だからもっともっと……わらわの前では可愛い可愛い
    赤ちゃんになってほしいのじゃ……
    再生時間:26:04
    ●(5).めざめてほしいの
    んっ、は……あ、ふぅう そうそう……
    おっぱいちゅっちゅ、上手になったのう?
    いいこ、いいこ……あ、はっ……わらわも、
    感じてしまうぅ……っんぁ、はっ……あふぅう……んっ!んはぁあ……
    あっ……手の中でお前のおち○ぽもびくびくって……
    反応してぇ……凄く大きくなってるぅ……
    再生時間:23:41
    ●(6).おとなになるひ
    お前もイッておくれ、一緒にバカになっちゃうくらいにイきたい……ッ
    はっ……ぁ、あっ……イっ……く、あっ、んぁ、は……っ
    あふぅう、ぅ、っくふ……っ、ん、んはぁあっ……
    っくふ、ぅっ……イッ……イッちゃ……た わらわのおま○こ……
    潮いっぱい吹いてイッてしまった……
    はあっ……あ、お前も……イッたのだな、
    また粗相をして布団を汚して
    再生時間:17:11
    ●(7).きつねによめいり
    明日も明後日も……毎日、いくらでも、抱いてやろう
    永遠に可愛がり続けてやるから覚悟するといい。
    そんな風に抱きついて……胸に顔を埋めて
    聞かずとも心は決まっているようじゃな。
    永遠に可愛がってやろう……。
    再生時間:5:57
    総再生時間:2:10:30
    ————————————————————–
    【声優】
    水谷六花様
    【イラスト】
    藤宮やひろ様
    ————————————————————–