• [4H] ぜんがく!紗奈アペンド

    価格:1,296円

    [4H] ぜんがく!紗奈アペンド
    ■概要
    王道ほのぼの青春ラブコメ露出羞恥系ADVとして人気を博した
    「ぜんがく!~全裸登校週間特別対策合宿~」のサブヒロイン、古織紗奈。
    魅力溢れるだるだる純情甘やかしギャルな彼女を中心としたアペンドパックが遂に登場!
    ■あらすじ・シチュエーション
    少し目付きが悪く派手めな容姿のため、お嬢様揃いの日本第一学園では少し浮いた存在だった紗奈。
    しかし合宿で同じ班になったことをきっかけに交流を深めていくと、根は素直で優しく純情で、そしてとっても面倒見が良い、母性に溢れた甘やかし系女子だということがわかるのだった。
    そんな彼女ともパートナーとなり、心身ともに更に交流を深めることができるのが、このアペンドパック!
    紗奈と過ごす合宿の日々。様々な羞恥訓練!そして本編とは異なる結末が…!?
    ・有栖と同じように、一枚ずつ洋服を脱がされる紗奈。好きな順番で紗奈の衣服を脱がせよう!
    ・紗奈に奨学金を貸与している基金のお偉いさんたちが、”視察”の名目でやってくる!立場を笠に着て、セクハラ放題のおじさん達に1人立ち向かう全裸の紗奈だったが…!?
    ・屋外で人前で裸になる訓練として、浴衣一枚でお外をウロウロする紗奈。人に会う度に浴衣をはだけて、自ら裸を見せつけるハメに…
    ・男湯に入らされたうえ、その豊満なお胸でクリスの身体を洗うことになる紗奈!しかしやっているうちに母性がくすぐられ、段々楽しくなってきた紗奈は…
    ・再課題となった有栖を助けるためにクラスの女子が一致団結!みんなで全裸スクワットに励むが、野次馬の村民が集まってきて…
    こんな羞恥まみれのイベントを約16シーン収録!
    更に、本編のメインヒロインである有栖や、サブキャラクターだった東条さんの姿を描いたイベントも!
    ■仕様
    引き続き、本番少ない系のぼせいほのぼの青春ラブコメ露出羞恥系ADV!
    もちろんヒロインフルボイス。更に本作ではサブキャラクターだった東条花音にもボイスを追加!
    基本CG12枚+前作新規差分2枚の計14枚
    シナリオ量もぜんがく本編の6~7割くらいと、なかなかのボリューム!
    セーブ・ロード・CG・回想モードに加え立ち絵ビューアーも搭載。
    ※本作は、ぜんがく!~全裸登校週間特別対策合宿~のアペンドパックです。【単品でも動作します】が、内容的にはぜんがく!本編をプレイ済みであることが望ましいです。
    ・本作はLivemakerで作成されています。
    ・本作の解像度は1280×720です。これ未満のディスプレイでのプレイはサポート致しかねますので予めご了承下さい。
    ・本作は露出・羞恥の要素をメインとしており、いわゆる本番行為が少なめとなっております。予めご了承下さい。
    ※05/17現在、このアペンドで追加したイベントのみで動作する単独動作版のみとなっております。
    ぜんがく!本編に当てることで完全版になるパッチ版は現在制作中で、完成した場合は本作に追加する形で更新します。是非販売サイト様へのユーザー登録をお願い致します。
    ■その他の詳しい情報やサンプルボイスなどはサークルホームページを御覧ください。