• [さくらむすび] 【耳舐め・キス】癒やし系彼女~同級生幼馴染み彼女夏美があなたとたくさんいちゃらぶ~【バイノーラル・耳かき】

    価格:972円

    [さくらむすび] 【耳舐め・キス】癒やし系彼女~同級生幼馴染み彼女夏美があなたとたくさんいちゃらぶ~【バイノーラル・耳かき】
    ■プロローグ
    季節は春、新しい一歩を踏み出す季節。
    夏美は髪も青色に染めてちょっと不良っぽいけど頭がよく、思慮深い女の子。
    だけども趣味や好物などがまるきり女の子らしくなく、自然と友達がいなく孤立しがちだった。
    そんな中、幼馴染みであるあなただけは夏美を区別も差別もせず、単純に『友達』として接していた。
    夏美はあなたになんとなく告白し、あなたはそれを受け入れ、二人は恋人となった。
    恋人となって1ヶ月。勝手知ったるあなたの家で、夏美は勉強するあなたをジトーっと見つめていた。
    【夏美】
    「……ねぇー、いつになったら課題終わるのー? ずーっと勉強、勉強、勉強ってさぁ。テスト前でもあるまいしさぁー。」
    どうやら夏美は、なにかやりたいようだ。
    ■内容(1時間6分)
    1章:落ち着くあんたの部屋:(11:37)
     ⇒あなたの部屋で、夏美は勉強をするあなたを気怠げに見つめ、だらだらと独り言を続けます。
     ⇒恋人らしいことをちょっとはしてみたいと言い、雰囲気作りをしますが失敗。貸していた漫画を返してくれと夏美はあなたの鞄を調べます。
     ⇒エロ本を見つけてしまい、少し動揺しながらも読み進める夏美。勉強を続けろとあなたに言いますが、夏美はなにか不敵な笑み。
     ⇒ぴったりと密着し、耳元で囁きそして……
    2章:耳舐めで意地悪:(16:39)
     ⇒勉強中のあなたに夏美はゆったりと耳舐めをしてきます。悶えるあなたの反応が嬉しく、夏美は悪戯を続けます。
     ⇒両耳たっぷりと舐め終り、勉強どころではなくなってしまいました。次は……
    3章:キスしながらの手コキ:(15:14)
     ⇒対面座位の形になり、軽くキス。そしてディープキスをしながら、手コキをしてくれます。
     ⇒気持ちよく果てたあなた。ですが、あなたはまだおさまらない様子で……
    4章:はじめてのフェラと口内射精: (9:53)
     ⇒口でやって欲しいと夏美にお願いし。夏美は仕方なくといいつつも、頑張ってフェラをしてくれます。
     ⇒最後は夏美に口内射精。初めての行為と口の中で夏美は大慌てになったりもします。
    5章:休憩の耳かきとお休み:(12:36)
     ⇒今日のことを振り返りながらイチャイチャ耳かき。
     ⇒あなたに膝枕しながら、ゆっくりとうたた寝しつつ終り。おやすみなさい。
    ♪作品特徴♪
    ☆幼馴染み同士の冗談っぽいドキドキ……付き合いはとても長いけど恋人。エッチなこともなにもかも、そのままの感想をぶつける。冗談も言うけども、あなたが大好きな彼女を愛でてください。
    ☆会話は楽しく気怠げに……いつも一緒、だからこそ会話はなんとなく気怠げ。だけども、情愛に満ちてリラックスできる。そんな会話も魅力の一つです。
    ☆段階を踏んで……恋人同士、段階を踏んでいきましょう。今回はこれまで、だけど次は……?
    ☆バイノーラル……全篇バイノーラルで収録しています。耳に集中して、音量を上げて、没頭してください。
    ■すたっふ
    ・夏美……cv.奏雨様
    ・制作……さくらむすび
    さくらむすび:Twitter:https://twitter.com/sakuramusubi03