• [Яoom ИumbeR_55] [GHØSTS] _011

    価格:1,620円

    [Яoom ИumbeR_55] [GHØSTS] _011
    今まで配布したシリーズをまとめたものに、フルカラーの挿絵やオマケイラストを追加した総集編となります。
    オリジナルキャラクターへの腹パンチ、ぶっかけ、フェラ中心のイラスト&ノベルです。
    _ストーリー
    今より少し先の未来。
    公にはなっていないものの、都市部では人間との粘膜接触/性交渉により養分を得る人型の怪物、「人妖(じんよう)」による誘拐失踪事件が多発していた。
    人妖達は人と変わらぬ、むしろ優れた容姿と能力をもって社会のアッパークラスに溶け込み、異性の人間を魅了する分泌液「チャーム」を用いて人々を虜にし、継続的な餌として隷属させる。人妖を討伐、殲滅を目的として結成された秘密組織「アンチレジスト」の戦闘員達は、人妖が出現したエリアに自ら囮となって潜入するのだが……。
    _収録作品
    [CASE: AYA]
    人妖に対抗する秘密組織「アンチレジスト」に属する上級戦闘員の神崎綾(かんざき あや)。
    綾は自分の通う母校、誠心学園で多発している女子生徒失踪事件の調査をしていた。その最中、彼女の同僚であり親友の一般戦闘員、上代友香(かみしろ ゆうか)が失踪してしまう。綾は自分のセーラー服タイプの戦闘服に身を包み、深夜の母校へ乗り込む。
    [CASE: TWINS]
    双子の一般戦闘員、木附由里(きづき ゆり)と木附由羅(きづき ゆら)。
    組織から出撃命令を受け、人妖が潜伏していると言われる廃工場に潜入する。
    そこに居たのは汚い服を着たホームレスの様な肥満体の男……。人妖は総じて容姿に優れているとはずだと困惑する双子に対し、男は自らを人妖に劣る存在である「賎妖(せんよう)」と名乗った。
     
    [CASE: ZION]
    日露混血の少女、シオン・イワーノヴナ・如月は悩んでいた。
    シオンが生徒会長を務める日本屈指の名門校アナスタシア聖書学院において、生徒の失踪事件が多発していたからだ。
    人妖の仕業ではないかと考えた彼女は、自ら上級戦闘員として所属する対人妖組織「アンチレジスト」への会議に参加中、アナスタシア聖書学院で人妖の反応があったと聞かされ、疑念が確信に変わる。
    深夜、メイド服をモチーフとした戦闘服に身を包んで広大な学院の敷地内へ侵入した彼女は、野球部員達に襲われていた学院の保険医、篠崎涼子を助けるのだが……。
    _内容
    文章:83ページ(B5サイズ、上下二段組)
    イラスト:挿絵21枚(フルカラー)+表紙、オマケ
    【注意】
    この作品には暴力描写があります。
    流血や切断などの描写はありません。