• [猿梨] ラッピング☆バケーション

    価格:324円

    [猿梨] ラッピング☆バケーション
    ◆ゲーム概要
    女装してアパートにやってきた恋人とコスプレえっちするゲームです。
    男の娘(?)のセーラー服を脱がせたり、えっちな下着を着せたり、おしりにおもちゃを突っ込んだりして着せ替えを楽しんでください。
    ※女性は出てきません。
    ※ブラウザゲームみたいな感じで、特にエンディングらしいエンディングはありません。
     色々着せて色々突っ込んで、好きに遊んでください。
     最初にセーラー服の色、髪型、部屋の明るさを設定できます。
     初期設定はセーブできますので、オープニングが長くて面倒な人はご利用ください。
     着せ替えが始まってからはセーブできません。
    ※体験版ではタイトルに戻る機能がないので、ブラウザを閉じてゲームを終了してください。
    ※RPGツクールVXaceのランタイムパッケージが必要です。お持ちで無い方は、RPGツクールの公式ページからダウンロードの上でプレイして下さい。
    ◆登場人物
    ○先生
    プレイヤー、男性。年下の恋人は元教え子。 顔は出てこない。
    先生と呼ばれているが、どこで何を教えていたのかはご想像にお任せする。
    ○恋人
    『先生』の恋人で元教え子。大学生。遠方に進学したため普段はなかなか会えない。
    学校祭で女装に目覚めたのちコスプレにはまり、バイト代で色々買ってくるようになった。