• [アラワタ牧場] タネもシカケも、ありません!??番外編?

    価格:540円

    [アラワタ牧場] タネもシカケも、ありません!??番外編?
    昼はマジシャン、夜は怪盗として活動する少女「サーシャ」は、
    お宝目当てで夜な夜な忍び込んだお屋敷で、あえなく御用となってしまった。
    そこに現れた館の娘「ポルン」に突きつけられたゲームにことごとく敗北してしまったサーシャ。
    サーシャは「裁判」と称したゲームにより、自ら犯した罪を衆人環視の中で、白日のもとに晒される。
    もちろんサーシャは罪を認めないが、サーシャが座らされた証言台は振動する三角木馬になっており、
    サーシャに罪を自白させるための「シカケ」が用意されていたのだった。
    媚薬をしみ込ませた股縄のせいで敏感になったサーシャは絶頂してしまうも、あくまでも自らの罪を否認する。
    だが、そこにサーシャの大切な妹「スヴェータ」が証人として現れて…?
    果たして、サーシャは最後まで責めに耐えることができるのだろうか…!
    2015年12月のコミックマーケット89にて頒布した同人誌のDL版となります。
    内容は発行当時とほぼ同一のものとなっております。
    これまでの作品の続編であり関連性はありますが、ストーリーが繋がっているというわけではないため「番外編」としています。
    過去の作品を読んでいなくても、単品でも楽しんで頂けると思います。
    R-18作品ですが、全編を通して着衣プレイで、また挿入シーン等の直接的な表現はありません。
    フルカラー全20P。 (うち漫画17P)