• [たいやき] 女性が強くなりすぎた世界で最強を夢見た僕?敗北を知りまくった僕のち○ぽ?

    価格:756円

    [たいやき] 女性が強くなりすぎた世界で最強を夢見た僕?敗北を知りまくった僕のち○ぽ?
    全ての女性が護身術を身につけとても強くなってしまった世界。
    ち○ぽひしぎ十字固めやムーンサルトおっぱいプレスなど
    女子たちの色々なH技の前に、格闘家を目指す少年のち○ぽが敗北するM格闘CG集です。
    ストーリー
    少し未来の日本。
    女性の権利を進める運動が高まり、女性は幼いころから護身術として、格闘を学ぶことが義務づけられた。
    そのころから男性は弱体化したため女性は圧倒的に男性より格闘能力に優れている社会が出来上がった。
    そんな中、主人公の少年は男だてらに格闘技を習い始め、生来のプライドの高さから、自分は最強になれるのではと思い始める。
    しかし、ある日のこと…幼馴染の柔道をやっている女子○生、まどかに休憩時間にじゃれつかれた。
    その際、格闘に発展し、送り襟締めを受けて敗北…。
    彼は、何度も彼女に立ち向かうが歯が立たない。
    長い付き合いの幼馴染であったが、
    まどかは彼のことを強くないと考えているようだ。その事実が、少年には耐えられなかった。
    まどかに自分を認めさせたい…男として、彼女の自分を見る目を変えたかった。
    彼女への再戦を誓い、武者修行に出かける…!
    主人公の少年は、街での修行のかたわら
    とても強いと評判の、格闘家の女性たちにファイトを申し込み、
    様々なエロ技によるプレイでち○ぽを搾られ、恥辱を受けてしまいます。
    登場する女性たちのうち4人は、
    制服や仕事着を着た格闘シーンと、それぞれの格闘技のウェアを着た格闘シーンがあります。
    登場キャラクター
    まどか
    主人公の幼馴染。
    柔道の使い手で、主に寝技を得意とする。
    普段は明るい口調でさっぱりとした性格の可愛い女子○生。
    しかし主人公のことを舐め切っていて、いつもしょっちゅうからかってくる。
    格闘家を目指す主人公に、送り襟締め足コキ、ち○ぽひしぎ十字固めHなどで敗北を味わわせた。
    恵梨香(えりか)
    コンビニで普段はバイトしている美形の爆乳黒ギャル。
    気だるそうなギャル語で話し、あまりやる気は感じられないが
    その実、プロレス道場でルチャリブレ(空中プロレス)を体得しているやり手。
    主人公に、手コキ式パワーボムを味わわせた他、
    プロレス道場ではムーンサルトおっぱいプレスからのパイズリフォールで主人公を沈めた。
    奈央(なお)
    職業はアナウンサーをしている20代前半ぐらいのスタイルのいい美女。
    仕事のかたわら、ボクシングジムに通って汗を流している。
    クールな性格で、冷静で客観的な口調で話す。
    主人公に勝利するとジムの天井に釣り、
    きん○まをパンチングボールがわりに手加減した小刻みジャブを放ち遊んでしまった。
    クリンチからの中出しSEXなども行い、主人公を翻弄する。
    瞳(ひとみ)
    婦警をしている20代中盤ぐらいの凛とした美人。
    総合格闘技の使い手で、女性の中でもかなり強い。
    近所でストリートファイトをする主人公を補導するべくその美足をふるう。
    首四の字からのち○ぽ逮捕足コキ、手加減したマウントパンチを放ちながらの騎乗位SEXなどを行う。
    その他のキャラクター
    ママ
    主人公の若いママ。おっとりした性格。ご近所に迷惑をかける主人公に、
    優しくお仕置きをしながらも、敗北した痛みを慰める。
    授乳袈裟固めで爆乳おっぱいを押し付けてくる。
    あかね
    ツインテの主人公の妹。まだ○学生だが元気のいい性格で、兄である主人公のことを下に見ている。
    金的ヘッドバッドで、兄を懲らしめながらも気合いを入れて元気づける。
    シチュエーションなど
    1.通っている学校の屋上で、主人公の幼馴染である、まどかにじゃれつかれた主人公。
    ふざけて遊ばれているうちに、柔道の技、送り襟締めで首を軽く絞められる。そのままズボンを降ろされて足コキに…
    2.まどかは、さらに柔道の技、上四方固めをしながらシックスナインの体勢に。そのままフェラをしてきた。
    喉元までくわえこまれるディープフェラ。味わったことのない快楽に、主人公は…。
    3.柔道場で、柔道着に着替えたまどかに、ち○ぽひしぎ十字固めを極められてしまう主人公。
    ち○ぽを極められた体勢で、そのままマ○コ挿入…。その衝撃に、まどかの膣に中出ししてしまう…!
    4.まどかに認めてもらう男になるべく修行に出た主人公。コンビニでバイトしている、強いと評判の黒ギャル、
    えりかに対戦を申し込むも、プロレス技、手コキボムを受けて撃沈…!そのまま精を搾られてゆく。
    5.えりかのいるプロレス道場へ乗り込んだ主人公。しかし、えりかは普段の気だるい様子からは想像もつかない動きを見せる。ダウンした主人公に、爆乳を使ってのムーンサルトおっぱいプレス、そのままパイズリでガッチリとち○ぽをフォールしてしまう…
    6.次はボクシングジムに道場やぶりに挑んだ主人公。しかし、そこにいた女子アナボクサー、なおに敗北。
    天井からロープで吊るされ、きん○まを軽い小刻みジャブでパンチングボールのようにされて遊ばれてしまう…。
    7.なおは、主人公をリングに上げると、コーナーに追い詰めてフェラをはじめた。逃げられないフェラと、ブローに主人公のプライドは…!?
    8.なおの勤める職場近くまでリベンジに行った主人公。しかし、仕事着のなおにクリンチで抱きつかれ、動けなくされてからのボディブロー、そのままマ○コに挿入させられ精を搾られる。
    9.ご近所でストリートMファイトをしている主人公に、ついに婦警さんがやってきた。ひとみというその美しい女性は主人公に首四の字をかけて、ち○ぽに手錠をかけ逮捕。そのまま足コキで精とプライドを奪ってゆく…!
    10.ひとみさんはあくる日も主人公とファイトをし、動けなくなった主人公のアナルに指を入れて愛撫、主人公を女の子扱いする。その後、軽いかかと落しで主人公のきん○まにおしおきを…
    11.ひとみさんの通う総合格闘技のジムに稽古に呼ばれた主人公。彼女にマウントを取られ、マウントパンチを手加減されながらも受け、奇妙な快感を味わいながら騎乗位での中出しSEXに…。
    12.ご近所に迷惑をかけ、警察にまで補導された主人公に対してママは、授乳袈裟固めでのお仕置きを行う。
    主人公の妹も、兄を懲らしめるため愛の金的ヘッドバットを…。その後、家族に慰められ敗北の傷が癒されていく…
    13.努力がまどかに認められ、彼女と交際をする主人公。しかし、このまますんなりとは終わらなかった…!?
    果たして二人の行く末は…。
    基本CG13枚、差分込126枚構成です。(台詞無し差分も含めれば全251枚)