• [MooNSHINeR] 私語夜話?新婚初夜01?「気心の知れた幼なじみと」

    価格:1,080円

    [MooNSHINeR] 私語夜話?新婚初夜01?「気心の知れた幼なじみと」
    アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの立体音響音声作品「私語夜話(ささめきやわ)」シリーズ第三作は、愛する妻との新婚初夜を描いた物語。
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
        本作品は全編バイノーラル録音によるハイレゾ音源ボイスドラマです。
        是非、ヘッドフォンやイヤフォンにてお聴きください。
        44.1kHz/320kbps mp3版 と 48kHz/24bit flac版 を同梱。
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    あなたの結婚相手は、近所に住んでいた幼なじみ。
    元気があってスポーティーな彼女とは、少しだけ好みが違うけれどずっと仲良くしてきた。
    就職して、交際を始めて、何度かのセックスもしてきたけれど、結婚して夫婦になったことで、改めてお互いを見つめ直すようになる。
    これまではずっと彼女にリードされてきたけど、これからは夫として妻をリードしていこう。
    新婚初夜のセックスには、その想いが込められていた……。
    01(21:37)
    結婚式を思い出しつつキス、そして手コキをしつつエッチのお誘い。
    02(25:14)
    手コキを続けながら誘惑、そしてパイズリ。
    03(22:06)
    騎乗位で挿入。中出し。
    そして正常位になって中出し。
    ゆっくりとピロートークを。
    合計時間 01:08:59
    作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版9分ほど)でご確認ください。
    製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聴きいただけます。
    ※内容によってSEのない場合もあります。
    また、パッケージ画像の壁紙(ベール差分あり)もご用意しております。
    声優:槇明日菜
    イラスト:水瀬揺光