• [タイワン出版] トイレのさせ子さん

    価格:864円

    [タイワン出版] トイレのさせ子さん
    とある、夏休み。
    心霊現象が大好きな3人組。
    幽霊研究部のメンバー、幽介(ゆうすけ)、コダマ、ヒミカ の3人は、
    トイレの花子さんを取材するため、
    立ち入り禁止区域とされている、旧校舎に踏み込んだ。
    彼女たちは、幽霊の話題をネットにアップするため、
    心霊現場へと実際におもむき、独自の取材を続けている。
    今日は、トイレの花子さんの取材だ。気合いも入る。
    旧校舎の入口に踏み込むと、そこにはガレキがつまれていた。
    そこで3人は、怪しい看板を目にする。
    「この辺りを写真に撮ると、花子さんの呪いにとりつかれちゃうよ‥」
    「プッ。何これ?」
    「こんなの、誰かのイタズラでしょ?」
    「だよね。」
    「この看板も、写真にとって ネットにアップしちゃおうよ!」
    「いいね♪」
    「それ、おもしろーい!」
    看板(の警告)のことなど、おかまいなしに、心霊スポットの写真を撮る3人。
    だが、その時3人は、写真に撮ってはいけない恐ろしいモノを、
    撮ってしまっていた事に、まだ気づいていなかった。
    そして、その行為をきっかけに
    長い眠りから目を覚ました、トイレの花子さん。
    花子さんが発動する、恐ろイヤラしい
    トイレの呪い(辱(はずかし)めの制裁)が、3人を次々と襲い始めた。
    ________________________________________
    [登場人物]
    ・トイレの花子さん [女:幽霊]
    赤いスカートの かわいいネコミミ娘。かわいらしさと、恐ろしさを合わせ持つ。
    今は使われなくなった、旧校舎に住みついている幽霊。
    人間の盗撮行為を戒(いまし)めるため、呪いの力で3人に襲いかかる。
    ・幽介(ゆうすけ) [男:人間]
    幽霊研究部のメンバー。デジタルカメラで撮る、心霊写真にハマっている。
    花子さんを撮ってしまったため、花子さんの呪い「手コキ」を喰らう。
    ・コダマ [女:人間]
    幽霊研究部のリーダー。スマホで撮る、心霊写真にハマっている。
    花子さんを撮ってしまったため、花子さんの呪い「放便」を喰らう。
    ・ヒミカ [女:人間]
    幽霊研究部のメンバー。怖がりのクセに、心霊現象にハマっている変わり者。
    花子さんを撮ってしまったがため、花子さんに「放尿」を、のぞき見され、
    そのうえ、あの妖怪のレジェンド(?)から、中出し射精の洗礼も受けてしまう。
    ________________________________________
    [構成]
    ・本作品はイラストに台詞を付けた、読みものCG集です。
    基本CG 11枚
    差分CG 99枚(アニメ差分・射精差分・台詞差分・ほか)
    本編:全110枚構成
    ________________________________________