• [快感アルゴリズム] 救命戦隊ライフマン?ライフブルーは洗脳怪人に堕とされる?

    価格:864円

    [快感アルゴリズム] 救命戦隊ライフマン?ライフブルーは洗脳怪人に堕とされる?
    突如として発生した人を怪人に変えるウイルスによって世界は混沌の渦に呑み込まれた。
    日に日に人が怪人に変わっていく中、その脅威に抗うべく5人の戦士が立ち上がった。
    救命戦隊ライフマンである。ライフマンは、怪人化ウィルスの抗体を見つけ出し、
    街に現れる怪人を倒しては元の人間に戻す活動を続けていた。
    ライフマンの働きによリ、怪人の被害は抑えられたが、収束に至るにはまだ遠かった。
    改善に向かわない現状に、いつもクールなライフブルー水瀬依子(みなせよりこ)も
    頭を悩ませていた。
    そんな、悩みを抱えた依子に洗脳怪人の魔の手が迫る。
    洗脳怪人は、酔いどれた依子を捕らえ洗脳を開始する。
    心身ともに改造された依子は、洗脳怪人の命令に抗えず堕ちていく。
    そして、被害はブルーだけでなく、他のメンバーにも広がり…。
    巨乳戦隊ヒロインが怪人に洗脳・人体改造された末、悪堕ちしてアヘ顔を晒すCGノベルです。
    構成
    – 基本CG18枚+立ち絵1枚(フィニッシュ18シーン)
    — テキスト有・無含め230枚超
    — 画像サイズは2種類(1600×1200、800×600)、PDF版も同梱