• [業] 犯されたヒロイン達?罠に堕ちた少女編?

    価格:540円

    [業] 犯されたヒロイン達?罠に堕ちた少女編?
    『犯されたヒロイン達?よ○こそ実○至上主義の教室へ?罠に堕ちた少女?』
    この作品は某ヒロインが陵辱されてしまう小説です。
    挿絵はなく、小説のみで123ページとなりました。
    今作はあの実力が大事な夏アニメよりDクラスのアイドル的存在が登場。
    ▼あらすじ
     Cクラスの陰謀のために退学させられそうになったクラスメイトを助けんと、主人公と共に東奔西走する少女、櫛○桔梗。
     そんな彼女を邪魔に感じたCクラスのリーダー、龍○は目障りな少女を取り除かんと恐ろしい計画を企てる。残忍で他人が不幸になろうとも何とも思わない男は、少女に取引を持ちかけたのであった。
    「俺の知り合いにさ、友達がいない奴らがいてよ。そいつらと友達になってほしーんだわ」
     広く交流を持つ少女にとって、友達になる、なんてことは朝飯前。
     快くOKした少女。だが指定された公園に行ってみると、誰もいない。何かがおかしいと気付く少女。踵を返さんとしたそのとき、背後から薬品の染み込んだハンカチで口を抑えられ、意識を失ってしまう。
     
     いなくなった櫛○桔梗を探すクラスメイトたち。
     そのころ、ブルーシートのテント内で、少女はホームレスの男たちに――――…………
    無理矢理系が好きな方にお勧めです。
    ただ襲われてしまう系のお話ですので、分別・常識のあるフィクションとして楽しめる方のみお読みください。
    また当作品を読んで生じたいかなる症状に置いても当サークルは一切の責任を負いません。
    ※オマケとして、過去に投稿サイトで掲載していた『魔弾の○と戦姫』からリム○リーシャの掌篇陵辱小説をPDF化して掲載してます。