• [赤だしのみそ汁] 傲慢なお嬢様に催眠の力を使って寝取り堕とすRPG

    価格:1,080円

    [赤だしのみそ汁] 傲慢なお嬢様に催眠の力を使って寝取り堕とすRPG
    ■基本情報・システム
    基本CG数:13枚
    エッチシーン数:20
    回想モードあり
    一度見たエッチイベントはタイトル画面の回想にてご覧頂けます。
    周回プレイをせずに全イベントの回収が可能です。
    メッセージスキップ、バックログ機能あり。
    解像度816×624
    RPGツクールMVで制作。
    ※体験版で動作確認をお願い致します。
    ■ストーリー
    身寄りが無く、遠い親戚の家に居候させてもらっている主人公は、言い掛かりのような理由で毎日、家主の一人娘から虐めを受けていた。その理不尽な振る舞いにも居候の身であるため逆らうことは出来ず、悔しさを噛み潰しながらの日々を送っていた。
    そんな主人公に、ある日、突然姿を現したのは悪魔を名乗る謎の女。協力を条件に彼女は”人に催眠をかける”という悪魔の力を授けると言う。当然、主人公は半信半疑だが・・・
    ■キャラクター
    ティアナ・フィルトレーチェ
    ヒロイン。
    主人公が住んでいる屋敷の家主の一人娘で、自分より下のものを見下す傲慢なお嬢様。特に主人公への当たりがキツく、平気で理不尽な暴言や暴力も振るう。婚約者がおり、相思相愛で既に肉体関係にある。
    ルドルフ
    主人公。
    ティアナと年の変わらない青年。居候の身であり、立場をわきまえて慎ましく生活しているが、何かに理由を付けてティアナに虐げられながらも、日々、どうにか耐えている。
    リリア・ルーデルワイス
    主人公の前に現れた悪魔。ある条件を飲む代わりに悪魔の力を主人公に授ける。人間を少し見下す傾向がある。割りと大雑把な性格。
    ランベール
    名家の出であり、ティアナの婚約者。ティアナほど露骨に主人公を虐げたりする様子は無いが、内心では下に見ている。
    ■Hシーン
    悪魔の力を使って、ティアナに催眠をかけることによって様々なHプレイを強要します。力のLvが上がるほど、より邪な命令が出来るようになっていきます。
    エンディングは分岐なく寝取られ・NTRエンドのみです。
    常識を変えて手淫させる
    体の自由を奪って強制フェラ
    婚約者と錯覚させて恋人プレイ
    花嫁修業と偽って後背位で犯す
    ・・・他多数
    ———————————————
    制作:赤だしのみそ汁
    イラスト:赤だし
    シナリオ:〃
    テキスト:〃
    ブログ:http://b.dlsite.net/RG36754/
    メール:samidare101110@gmail.com
    不具合・ご感想などがあれば、ブログまたはメールにてご連絡下さい。