• [甘酒鳩商店] 早苗さんは我慢が出来ない。

    価格:324円

    [甘酒鳩商店] 早苗さんは我慢が出来ない。
    海の家のアルバイトをしている「早苗さん」(23歳)
    どうにもムラムラが治まらないから、
    仕事中だけど後輩君とHしちゃいます。
    著者:養酒オヘペ ohepe yoshu
    発行サークル:甘酒鳩商店
    ページ数:15ページ
    (表紙、奥付等含め全20ページ)
    ●あらすじ
    かつて部活の先輩後輩の関係だった「早苗さん」(23歳)と「正太くん」(21歳)。
    二人は海の家でバイトをしています。
    正太くんのお家にお泊りした早苗さん。バイト出勤ギリギリまでHをしていましたが、
    遅刻してしまうので、しかたなく途中で切り上げます。
    発情した体を持て余したまま仕方なくバイトに出る早苗さんでしたが、全然集中出来ません。
    店はヒマだったので、早苗さんは正太くんをHに誘いますが真面目な正太くんに拒まれてしまいます。
    しかたなく、正太くんを横に見張りとして立たせて、ひとりエッチをしはじめます。
    ひとりエッチをしながら、正太くんにおねだりする早苗さん。
    ガマンする正太くんのすぐ横で淫らになっていき・・・・・
    ワガママな年上のお姉さんと、ちょっとドタバタでラブラブなHになっております。
    ●内容
    ・発情しっぱなしのHな年上「早苗さん」朝っぱらからHなおねだり。
    ・バイト中なのにひとりエッチで淫らになっちゃう早苗さん。
    ・正太くんの指をしゃぶりながらオマ〇コいじり。
    ・ワガママな早苗さん、とうとう正太くんに後ろから思いっきり挿入されちゃう!
    ・そして何度も生でた?っぷり中出しされてうっとり早苗さん。